お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

積み立て金額 月3000円で投資信託はじめました。

今は、所得があるから競馬で散財してますが、いずれ仕事リタイアした時の備えのために コツコツやっていきます。

他にもいろいろあるみたいですが、初心者なんでこれから勉強していきます。


さて本日の重賞!プロキオンS。

リピーター狙いで12キングズガードを狙ってます 

さてどうなるかな?  あとはパドックで では、



応援クリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ


蒸し暑くなりました。

今朝のウォーキングは汗だくで シャワーしてさっぱりしたとこです。


さて夏競馬始まってます。

重賞がハンデ戦ばかりなんで あまり好きじゃないですが、

ラジオNIKKEI賞は、ブックのフォットパ9バルベーラなんか面白いと思ってるんですが、さて結果は?

本日もマイペースでパドック予想やります。では、


応援クリックお願いします
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ

 先日、な~にも考えずにWindows10のプログラム更新したら

メールが受信できなくなったり、グリーんチャンネルが見れなくなったらりと いろんな不具合が発生中です。


eo光に電話していろいろやってるけど これで大丈夫なんでしょうかね?

とりあえずグリチャは、Internet Explorerから見れるようになりました。 


パソコンって便利やけど 不便でたいへんです。


さて宝塚記念!

素直に考えればキタサンブラックなんでしょうけど 重馬場でどう変わるのか?

ミッキーロケットとサトノクラウン・・



欲ボケですわ~(笑)


締め切りギリギリまで考えます。では、




応援クリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ

今朝も7キロほど歩いてきましたで~

公園でたくさんの方たちがラジオ体操やってました。  けど着いた時にドンピシャで終了! 

う~ん残念・・・   今度は間に合うようにしたいです。


さて本日の重賞!

函館スプリントは、高松宮記念勝った馬がいるし、 ユニコーンステークスはサンライズ2頭とリエノテソーロで

なんか固く治まりそうな気がするんやけど さて結果は?

まあ~マイペースでパドック予想やります。では、



応援クリックお願いします
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ

最近、家のの周りできれいな鳴き声を聞きます。すずめより少し大きな鳥です。


            詳細はウェキペディアへ   
                ↓
ネットで調べてみたらイソヒヨドリとのことです。

今は繁殖中でイモ虫みたいなのをくわえてるメス鳥の姿は見ました。 巣はどこなのかわかりません。


人馴れしてるんでしょうかね~

昨日の朝も くるまに乗ろうとしたら鳴きながら近寄ってきました。 

なかなか可愛いなと思ってたんですが、考えてみたら あれって威嚇してたんでは?   



あっははは・・(笑) 私も鈍感です。



さて本日の重賞!

波乱含みのマーメイドSは、3プリメラアスール。 エプソムCはマイネルの2頭を

はあ~い~  逃げ馬が好きなもので・・・(苦笑い)

最終判断はパドックで では、



応援クリックお願いします
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ