お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
朝から上村愛子ちゃんのVTR見て泣いてた しんこらです。

金メダルへの道 険しいです。

そんなんでダイヤモンドS。 ピーンと来る馬いなんですけど1番人気の⑩フォゲちゃんが勝つイメージがどうも沸いて

こない。屋根が最近 中央の重賞勝ててない武さん。

   うーん ちと不安・・。 

こんな時は、名前が大好きなお馬さんから    モンテクリスエス 

イヤラシイ名前と思うオレ かなりスケベー??・・。

馬券は、3連単で⑦モンテクリスエス頭で ① ③ ⑩ ⑬ ⑯へ流して20点。

あと長距離の穴騎手 松岡君のベルウッドの複勝をちょこっとだけ。

きさらぎ賞は、⑦ダイワバーバリアンの単、複で。

今週 どうも競馬モードになれません。

やっぱり オリンピックがあるとねーーー。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/96-d1fee298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック