野平祐二調教師の名言に
競馬に絶対はないがルドルフには絶対がある! とあります。
さて昨年、アーモンドアイに勝ったグランアレグリアに絶対はあるんでしょうか? 楽しみですね~ ( ´艸`)
私は、このメンバーなら絶対はあると思いますよ。
なんで頭から狙ってみます。 相手は4連勝中のテルツェットかな?
今週はむ当たるでしょ~ いや当たるはず! では、みなさんのご武運をm(__)m
応援クリックお願いします。
↓

にほんブログ村

競馬・パドック理論 ブログランキングへ

野平祐二調教師の名言に 競馬に絶対はないがルドルフには絶対がある! とあります。 さて昨年、アーモンドアイに勝ったグランアレグリアに絶対はあるんでしょうか? 楽しみですね~ ( ´艸`) 私は、このメンバーなら絶対はあると思いますよ。 なんで頭から狙ってみます。 相手は4連勝中のテルツェットかな? 今週はむ当たるでしょ~ いや当たるはず! では、みなさんのご武運をm(__)m 応援クリックお願いします。 ↓ ![]() にほんブログ村 ![]() 競馬・パドック理論 ブログランキングへ ![]() |