お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
ウェーーンと泣きたいですけど回顧やります。

まずは、シルクロードS。 3連複5頭ボックスで買うが③ショウナンカザン抜けでハズレ・・。

⑬レディールージュと⑯エイシンタイガー見せ場なし。ヤフーのコースガイドに京都千二 外枠でも来るって

書いてたのに・・。

    「俺は、悪くない!! ヤフーが悪いねん。」



続いて共同通信杯。③ダンノシャンティ頭で ④、⑤へ流すが この寒い時期に⑥ハンソデがハナ差でゴール・・。

馬券は、2着、3着、4着でハズレ・・。 ダノシャンの単勝まで買ってたのに・・。

やっぱり内博やないと勝てんのか・・。

    「俺は、悪くない!! 騎手が悪いねん。」



おまけに中京12レース。パドックで⑬タキオンクール(8番人気)が良く見えたので複勝買うが 

クビ差 届かず4着・・。

     「俺は、悪くない!! 展開が悪いねん。」



    「責任転嫁」  今日の私のためにある言葉・・。


こんなん書いてらな やっとられん・・。来週 出直します。

ダイヤモンドステークス・・。

5年前 3連単で50万円ゲットしたレース(ずいぶん昔)

やったるでーー。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
この気持ち、よう分かります。
とくに、
騎手のせいで負けたレースはいっぱいありますね。
コイツはヘタな乗り方をするとか、そこまで読めませんよね。
しかし、ダノンシャンティ、数センチ差でしょう。
しんこらさんは悪くありません。
2010/02/10(水) 09:10:49 | 1着3着 | #-[ 編集]
ご同情ありがとうございます。
ダノシャン 内博からの乗り替わりでイヤな予感は、してたんですけど案の定でした。
次走は、内博に戻ると思います。
下手な騎手っていてますよね。
一昨年までリーディングジョッキーやった方の弟くん。
 アイツは、丸いコースを四角に回るので買えません。


PS:昨夜から急な仕事が入って さっき帰ってきたもんで返信遅れました。
2010/02/11(木) 13:22:42 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/92-5470307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック