お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
京都の12レース終わってからレンタル屋で借りってきた「ターミネーター4」観てました。

JRAとサイバーダイン社の区別がつかなくなってきた・・。(オレ オカシクなってきたかも?!)

そんなんで今日の根岸ステークス参りました。

4ヶ月半休養(放牧)明けのグロリアスノアって・・・。

東京ダートが合うのは、分かっていたんですが、ノーマークでした。

しかし 武さん 中央の重賞勝ててません。乗れてません。

それとも3年前アンカツさんがチュウーリップ賞でウオッカの脚を計ってた事あったんですけど まさか 武さん

それを真似てフェブラリーステークスに向けて直線の各馬の脚を計っていたかも・・・・。

謎です。



まあーとにかく こんな事でも考えてなきゃーやってられません。

では、また 



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
初めまして
競馬は謎だらけだから面白いと思います

20年もやっていても謎は解けません(笑)

アクセスありがとうございます♪

楽しくやりましょう
(≧∇≦)
2010/02/02(火) 09:51:27 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
はじめまして コメントありがとうございます。
根岸Sの武さん ゴール前300mあたりで他の馬の位置を確認してからサマーウインドを追ってるので 
「フェブラリーSに向けて各馬の末脚計ってる」と私 勝手に思い込んでました。
それが本当かどうかは、謎です・・・。

それから また これを機にご贔屓にお願いします。
私の方もまた鎌田原さんのブログお邪魔したいんですけど URLが分からなくなってしまって・・(パソコンまだまだ不慣れなもんでお恥ずかしい。 )
ご都合がよろしければ 次回教えて下さい。
すみません。
2010/02/02(火) 23:17:09 | しんこら | #-[ 編集]
こんちわ
そうでしたか、

それでは、

http://kamatabara.blog-36.fc2.com


ブロ友で楽しみましょう♪
2010/02/04(木) 16:40:24 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
こんちわ
2010/02/04(木) 16:45:38 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/88-ee1553bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック