お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
24日 年賀状のお年玉当選番号の発表があったんですけど みなさんは、どうでしたか??

「そんなんもん 当たらん! 当たらん!」

とずーと思ってたんですけど 昨年 親父の友人が液晶テレビをゲット!!
 
今年は、ひょっとして我が家が・・って期待してたんですけど テレビどころか切手シートも当たってない・・・。

「どういうこっちゃ日本郵便 なんとかしてくれよー・・」

とぼやいて仕方ないのでこの埋め合わせは、JRAにお願いすることにしました。(毎週お願いしてるんやけど)

それで根岸ステークス ⑨サマーウインド1番人気です。前走 前々走 ぶっちぎり勝ち。

東京ダートと重賞が初と云うのと鞍上が不安なんですけど⑨サマーウインド強さを信じて・・。

それとあと1頭 人気してませんけど アフリート産駒の⑮ミリオンディスク 堅実な馬です。東京千四ダート

なぜか外枠でも来ます。

馬券は、3連単2頭軸マルチで ⑨ ⑮-②、⑦、⑪、⑬と保険で⑮からのワイドで5点流します。


あと京都牝馬ステークス 超豪華メンバー(??)揃いました。

おまけに天気も午後あたりから雨模様・・。

まったく分かりません。

パドック見てピーンときたお馬さん狙います。

{追記}の欄にアップの予定の予定ですのであまりあてにしないで下さい。

では 



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/87-f5866504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック