お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
私の馬券に対する考えは、「3連単を50点、100点を買おうが軸がずれてりゃ当たらない。」と思ってます。

それで今日は、京都、中山 12点ずつ買ったんで被害最小で済んだかな・・・・。

まず平安ステークス ◎ダイシンオレンジ直線突き抜けるかと思ったところに馬群の狭いところから

ロールオブザダイス。

岩田さんあんな狭いところに突っ込んで恐くないのか・・・。今の武さんには、できないだろうな。

「出走取り消しの隣りの馬が来る」って云うジンクスあるんですけど このレースまさにその通り・・・。

はぁーーため息。

それとAJCC。「来たで来たでネヴァブション」 私の有馬記念の時の◎

ここで来るかーーー。 一ヶ月来るのが遅いぞ!!

笑顔の横典 おもいっきり睨んでやった。どうだ参ったか。(たんなる負け惜しみ )

来週は、なんやったかな?? 

えーい何でもええわ。突撃したる。覚えてろー。

では、また来週・・・。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
平安S
思い切り当たってるじゃないですか。
おめでとうございます!

それにしても、最初のほうに書いてある3連単軸買いの問題点・・・その通りですね。外れるときは、軸がズレて外れるパターンが多いです。とはいえ、ある意味で「軸さえ当たればいい」という要素も大きいので、結局この買い方を繰り返すんでしょうなぁ、と複雑ながらも思っております。一生、この繰り返しなのかも・・・(苦笑)
2010/01/24(日) 21:46:49 | 河辺ひろし | #-[ 編集]
川辺さんへ 的中してません。
なんか勘違いなさってるみたいですけど 私 今回3連単1着固定で流しているのでハズレてます。
毎度お馴染みの惜しいとこです。
単勝 複勝買っててもつまらないもんで3連単 払い戻しがいいのでついつい買っちゃうんですけど難しいです。
今回のコメント 川辺さんからの叱咤激励と受け取っておきます。
2010/01/25(月) 20:29:47 | しんこら | #-[ 編集]
おはようございます。
キャプテントゥーレ、しんこらさんの進言により、切りました。
大正解です。ありがとうございました。
あ、馬券は、まったくかすりもしなかったですけど。

それにしても、ロールオブザダイスは凄かったですね。
あんなせまいところ、よく抜け出せましたね。
おかげで、ボクの馬券は2・3・4着でした。
2010/01/26(火) 09:08:32 | 1着3着 | #-[ 編集]
1着3着さんへ こんばんは、
惨敗のキャプテントゥーレ敗因は、距離でしょうね。ルメール騎手も「好位置をとることができたんだけど、直線で止まっちゃったね。距離が長いのかなぁ……」とコメントしてました。
それと平安S 私 3連複で買ってればゲットできてたんですけど・・・。
おっと!。競馬に「たら れば」は、禁句でした。来週は、馬券の買い方考え直します。  
2010/01/26(火) 20:21:55 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/85-6af309c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック