お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
狙ってたベルモントルパン騎手乗り替わりです。  

木幡さん・・・・。

おまけに初騎乗・・・。

乗り替わりは、昔から◎にしない主義なもんで今回見送ります。

有馬記念を除外になったキャプテントゥーレ1番人気です。 でも2200メートルが微妙・・・・。

他のGⅠレース常連組が1月に本気モードになるととは、考えられない。

それで中山金杯4着の①デルフォイを◎に  なぜか中山金杯2着のトウショウシロッコより人気してる。

デルフォイの勝ち情報を持ってる輩が大口買いしてるのか??

それとも単なる金持ちの気まぐれか??

そんなお金があるのならオレにくれーー。

わからないけどデルフォイ頼むぞ。

で相手は、④ ⑧ ② ⑨で3連単でも1万円ぐらのオッズと思います。

平安ステークスは、明日の昼ごろアップします。朝から散髪屋さん行ってきます。

散髪屋のおじさん達も競馬好きなんで当たらない予想を毎度聞かされます。

私 いい人なんで  「そりゃー絶対きますよー!」って相槌打つんです。

私 いい人なんで  「そりゃー絶対きますよー!」って相槌打つんです。

私 いい人なんで  「そりゃー絶対きますよー!」って相槌打つんです。

私 いい人なんで  「そりゃー絶対きますよー!」って相槌打つんです。

ごめんちょっとしつこくなりました。では、


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/83-d7f7b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック