お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
今度の日曜の中山メインは、 第51回 アメリカジョッキークラブカップ(G2)ですけどこのレース どう考えても春の

天皇賞につながっているとは、思えません。12月の有馬記念かなって?(まだまだ先やがなー。)

出走馬は、13頭と少し淋しくなったみたいです。(毎年これぐらいの頭数やったな)

前走 有馬記念組か金杯組かのどちらかが馬券になると思うですけど 私 秘かに狙っててるのは、

ベルモントルパン

たぶん逃げると思うですけど 1000m通過1分2秒ぐらいで行けば可能性ありかなって。

逃げ残りが決まる時ってスローペースにしただけでは、だめです。

昨年のエリザベス女王杯みたいに 差し馬、追い込み馬がけん制し合い そして2、3番手で行く馬が蓋をする。

その蓋をする馬になってほしいのが人気のキャプテントゥーレー(皐月賞馬)。騎手は、日本で大活躍のルメールさん

ですけど キャプテントゥーレーには、初騎乗です。

ベルモントルパンをなめて そして自身は、人気でガチガチ。

よし! これで決まりやー 

おバカな競馬オヤジの独り言でした。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/82-66786815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック