お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
池添さん有馬記念から凄い勢いで重賞勝ち続けてます。勝負事は、好調な方に乗っかるのが正解です。

武さん応援してたんやけど 直線さあーこれからと云う時に 内で馬群さばくのに手間取り届かず4着・・・。

  「逆襲どころか逆噴射です。」 

昨日 ニューイヤーS的中で儲けた利益、そのまんまJRA返却と云う一日でした。

競馬も宝くじと同じで買わなければ当たらないもんです。

また来週 夢の1,400万馬券目指して頑張ります。

それから 今年応援してる武さん騎乗のリーチザクラウン フェブラリーS参戦決まりました。

ダート適正があるかどうかの見極めは、後ろ脚のツナギが真っ直ぐ立っていると云うのがひとつの条件なんですが、

リーチのツナギ??? ちと疑問・・・・。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
逆噴射といえば田原を思い出してしまいますね(^^;)
こないだのサンライズマックスを見て、武は乗れてない!というのが鮮明に分かりましたよ。素直に内を突けばいいのにねぇ・・・。

リーチはダートに向くかどうか・・・ちょっと、情報集めてみましょうかね。
距離短縮はよさそうですけどね!
2010/01/19(火) 14:14:30 | 河辺ひろし | #-[ 編集]
こんばんは
芝とダート。ヴァーミリアン、サクセスブロッケンを例にとっても 私的には、F1とパリダカラリーぐらい違うと思ってます。
橋口先生 リーチ4歳になってるのに適正が見出せず手探り状態でフェブラリーSもヤバイかな?!って感じです。
で川辺さん情報集めるって例の秘密ルート?
川辺さんの方がリーチより もっとヤバクなったりして・・・。
2010/01/19(火) 21:03:19 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/80-6e816079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック