お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

大阪から富士山は見えません。

見える一番遠い場所は和歌山県の那智勝浦町の妙法山(749m)だと言われているそうです。 

距離は322.6km。

でもいつも見えるわけではなく、雲のない空気の澄んだ日でチャンスは年に 1度か2度らしいです。


幸い、明日は良い天気です。 初めての東京競馬場に行きます。

人ごみでパドックやレースが見れなくても 富士山は見えるはず! 

馬券がハズレてオケらになっても それだけは見てきますよ(苦笑い)



さて予想は・・・

パドック動画チェックして いろいろ考えたけど決めれません・・・・

馬体の見栄えなら18アドミラバルなんですでもやっぱ大外って5メートルぐらいは余分に走ります。

勝ち負けはハナ差です。このハンデを乗り越えられるか? では、


応援クリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ





コメント
この記事へのコメント
競馬場で会いましょう
阪急の東向日駅まで来ましたので、あとは西山天王山駅から高速バスに乗るだけです。

バス停寝過ごしも気をつけます。
2017/05/27(土) 23:19:20 | 紫草 | #-[ 編集]
大月通過!順調に走ってます。
2017/05/28(日) 05:32:41 | しんこら | #-[ 編集]
石川SAで休憩中です。あとは二度寝しないこと。

バス座席のコンセントが使えなかったことが誤算でした…節電やなあ
2017/05/28(日) 06:05:18 | 紫草 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する