お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

牛串焼き肉を食べたかったんやけど 本日、フリーパスの日で混んでました。

人ごみに酔って もう~疲れてきたんでワンタンチャーシューラーメンだけでお昼過ぎに帰ってきました。


            20170319 (400x224)


岡田さん 今日、お誕生日で67歳だそうです。 高そうなスーツ着てるな~(笑)

ダービー制覇が悲願!

ユーモアたっぷりのゴールドシップや競馬予想のお話は楽しかったです。

いつまでも元気にいてほしいものです。



それと これクリアファイル!

     ゴールドシップクリアファイル (400x216)


5月に東上する時、ブロ友さんたちへのお土産です。

5冊あれば なんとかなるかな? 足らなければジャンケンということで。

また 明日頑張りましょう!   では、


応援クリックお願います
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/763-12b1f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック