お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
今日は、午後から娘と映画「アバター」鑑賞 デートでした。普段は、友達と行くんですけど お年玉が無くなって

私を誘ったみたいです。「父親は、たんなる金づるです。」

で 淀短の回顧ですけど ハズレた時は、あまりしたくないんですけど こうしてブログで公開することによって

恥をさらし 自分を戒め そしてセンスなしと追い込むことによって 次週への活力を蘇らす。

おっ! なんと立派な方と思われるかもしれませんが、懲りない競馬バカです。

それでレースですけど予定どおり◎ヘッドライナー逃げたんですけどジェットフラッシュとシャトーラインにマーク

されオーバーペースで直線失速、、、エイシンタイガー好位差しで勝ちです。

3連単の買い目 狙い目いいとこいってるんですけど今回も私の手をすり抜ける。チクショウー!

また来週も懲りずに突撃します。



それから川辺さんのコメントとすれ違いでなってるみたいなのでここでお返事さして頂きます。

「惜しいとご同情ありがとうございます。このブログのコメント欄の常連さんは、よーーくご存知なんですが、

 私 予想上手で馬券下手となってます。うーーん情けない、、、、」



     「来週こそは、獲ったるぞーーー。」 


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/76-061a7e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック