お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
今日は、ほんまに感動しました「サザエさん福袋SP!」 ワカメちゃんのオカッパ頭に  萌えーで涙がー。(はぁー?)

と 私 わけわからん位 土、日の競馬 ボコボコにやられました。首まで底なし沼に埋まってます。

それで月曜は、どうしようかと考えてたんですけど 中山のフェアリーSは、パスします。1月の3才牝馬 まったく

分かりません。京都の淀短距離Sに突撃します。

で 今年初めて3連単で攻めます。水戸黄門の陰毛じゃなかった印籠みたいに決めてやるーー。

1番人気は、レディルージュ。 ここんとこ連続2着してるんですけど 武さんに乗り替わって単オッズ2倍です。

鮫島君 大ポカしてないんと思うですけど結果が出ないと降ろされる厳しい世界です。

そんなレディルージュを2着固定で。

1着固定は、ヘッドライナー。1番枠でゴールまでガンガン行ったれー

あと3着は、⑨ ⑪ ⑬ ⑭で行くぞ。 あと馬単で⑨-⑥ 一点だけ。

あっ それと今回 シンザン記念回顧しません。カスリもしてないので勘弁して下さい。

では、



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
陰毛・・・(笑)
○○○を見せつけて、
「頭が高い!」
そんな絵柄を想像してしまいました(笑)

しかし淀短、めちゃくちゃ惜しいじゃないですか・・・!
私はタイガーもルージュも勝ち切れないタイプだからマルチ買いにしてみました。
しんこらさんの予想。全ての複勝入線馬がちゃんといます・・・(T_T)
2010/01/11(月) 19:23:14 | 河辺ひろし | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/75-fee7e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック