お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
シンザン記念メンバー小粒だーってケチ付けたんですけど 3年前ダイワスカーレット、ローレルゲレイロが

2着3着したレースです。ひよっとしたらツチノコみたいな謎の超大物が出てくるかも、、、 

それでスポニチ「藤井早苗の桃色遊戯と初体験」を眺めながら考える。(このオッサン またおかしな方に行ってる ) 

まだ3連単勝負するほどのテンション上がってこないんですけど ここは、イコピコ アパパネの謎の馬名シリーズで

⑧レトを◎。千二しか経験ないんですが血統的には、こなせるはず 馬単相手は、⑨ ② ⑮ ④ ⑩

レトの単勝もちょっといっときます。

競馬3日間開催で楽しみやと意気込んでたんですけど 難解なレースばかりでイバラの道が続きます。

ファンに利益還元的なのを提供してくれーー。  JRA 


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます。
有馬記念は惨敗でした。
金杯はやる気がおきなくて・・・

毎回当たらないと萎えてきますよね
今年こそお互いがんばりましょう!
2010/01/10(日) 11:27:15 | ぴよぴよ | #-[ 編集]
ぴよぴよさんへ 
あけまして、あめでとうございます。こちらこそ よろしくお願いします。
確かにハズレばかりじゃイヤになってくる気持ちよく分かります。それでなんとなく硬そうなレースに手を出し負けてさらに赤字が増える。
わあーーー新年から暗くなるがなーー。
勝負事の鉄則は、ダメな時は、深追いしないことです。
日を改め 負けた事を忘れ 前向きに出直せるかです。
 と偉そうな事 書いてしまったんですが これが難しいですね。
「百万馬券 獲ったぞー」と云うコメント気長に待ってます。その時は、何かおごって下さい。 
2010/01/10(日) 17:13:34 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/74-2b7f4d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック