お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
回顧も反省もあまりしたくないんですが、今日は、ボコボコにやられました。

まず新春ステークス オースミスパークの行った行ったでそのままゴール。ダンツもラスカル(4着)で見せ場なし。

招福ステークス  ◎ノワールシチー後方待機でゴールしてもそのまんま。 この馬、好位付けが勝ちパターンなので

スタートしてすぐ結果見えました。

「今日のレースは、まったく先読みできなかったので難しかったです。」と言っても仮に読みがピッタリいっても 

楽に高配当 獲れるほどギャンブルは、甘くないんですが、、、、、

明日 また懲りずに頑張ります。では 


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
今日は私も購入2鞍ドボン。
勝負が3連複だったので傷口は浅いのが幸いでしたが・・・。

ダンツホウテイは位置取り後ろすぎで、出すのにも苦労してましたね。
競馬とは、難しいものですな。
あれほどの馬でも、見せ場すらないとは(T_T)
2010/01/09(土) 17:40:04 | 河辺ひろし | #-[ 編集]
ボクも
おはようございます。
ボクもダンツとラスカルの2頭軸で買ってました。
もっと前がやりあう予定だったんですが、ごちゃごちゃしてる割に落ち着いてしまいましたね。
こんな展開は、どうやったら読めるんでしょうかねえ。
2010/01/10(日) 10:07:07 | 1着3着 | #-[ 編集]
1着3着さんへ おはようございます。
実績だけならダンツとラスカルの2頭軸しかないんですけど 展開、、、分かりません。
比叡山で修行をすれば 雑念が消え 見えないものが見えるかもしれません。南無阿弥陀仏。
2010/01/10(日) 10:51:03 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/73-74d0d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック