お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

パドック派の方たちって 競馬番組のパドック解説者の話を参考にしているんでしょうか?

私は、その時音声オフにしてまったく聞いてません。


たまにわかってる方もいるみたいですが、失礼なことを申すようですが、ほとんどが・・・・



まあこんなことってパドック予想してる方だったら常識的ことですけどね。

ちなみに 私が「馬を見る目があるな~」 と思う方は3人ぐらいいます。

えっ! だれかって? 

それは、ここでは言えません。 






あなたかもよ。(笑)

さて本日もコメント欄で懲りずにパドック予想やります。


応援クリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
小倉1レース
シルエットとは綺麗だと思います。

さて走るのか?

5ウイナーズロードの単、複

1-5の馬連、ワイドも
2016/07/31(日) 09:50:05 | しんこら | #-[ 編集]
小倉1レース
5ウイナーズロード

逃げてバテテ4着です。

ご苦労さん
2016/07/31(日) 10:05:52 | しんこら | #-[ 編集]
小倉2レース
2モズワッショイから

12.14へ
2016/07/31(日) 10:25:35 | しんこら | #-[ 編集]
小倉2レース
2.11.12

3頭並んでのゴール前

クビの上げ下げ~

なんとか馬連いただきです。


危なかった~
2016/07/31(日) 10:40:28 | しんこら | #-[ 編集]
小倉3レース
2.11-14.15.16の三連複3点

2-11の馬連で
2016/07/31(日) 10:54:25 | しんこら | #-[ 編集]
小倉3レース
2ジョルジオがさっぱりでした。

暑さで私のパソコンが熱っぽいです。

馬券は暑くなりません。
2016/07/31(日) 11:09:07 | しんこら | #-[ 編集]
小倉4レース
部屋の温度32度になってきました。

もう少ししてからエアコンいれます。


ここ人気やけど

2エイシンジルコンしか買いたいのがいないんで

単勝だけ
2016/07/31(日) 11:25:53 | しんこら | #-[ 編集]
小倉4レース
2エイシンジルコンした。

4着でした。


お昼します。
2016/07/31(日) 11:39:45 | しんこら | #-[ 編集]
10R 道新スポーツ賞
レーシングビュアーの調子か゛よくありませんでした。

今のところはなんとか。

ここ四肢の動きが大きい

8グレイスミノルを
2016/07/31(日) 14:40:21 | しんこら | #-[ 編集]
10R 道新スポーツ賞
2アールブリュットの勝ちです。

8グレイスミノル一馬身ほど遅れて3着です。
2016/07/31(日) 15:20:34 | しんこら | #-[ 編集]
11R 佐世保ステークス
穴狙いで

8メイショウハガクレの複勝を
2016/07/31(日) 15:25:36 | しんこら | #-[ 編集]
アイビスサマーダッシュ
13ネロから馬連で

4.6.7.11へ
2016/07/31(日) 15:39:34 | しんこら | #-[ 編集]
アイビスサマーダッシュ
4→13→6

人気どおりの決着でした。


固い馬連当たりました。
2016/07/31(日) 15:52:19 | しんこら | #-[ 編集]
小倉12レース
7ダノンプレシャスの単勝だけ
2016/07/31(日) 16:01:51 | しんこら | #-[ 編集]
小倉12レース
馬は良いのに

浜中さんミス騎乗ですね。

早め、早めのレース展開になってるのに 

そこを感じろよ!

残念です。

では、また来週v-222
2016/07/31(日) 16:26:29 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
ご無沙汰です

この 記事の馬の見る目あるな~

の 3人のうちの1人 私のように見せかけてるね~~~笑

それはそうと 先週の木曜日 御坊に現場見に行ってきましたよ!

とりあえず 小さめの現場4つは決まってまして あとはまた追加がでそうな?

一つは港の正面で 釣りには最高ですよ

帰りに 岸和田のSAでラーメンいただきましたが やさしい味で美味しかったです

東京は醤油も強いですから こちらの方が私は好みです

途中 御坊方面に行く可能性がありますから その時は また 会いましょ~~~

2016/08/01(月) 17:18:02 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん お疲れです♪ 
へえー御坊に来てたの?

今度来たときは、声かけてよ!

なんとか都合つけます。


和歌山も困るくらい美味しいのいっぱいあるよ!

有名やったらクエ料理やけど ちとお高いだな~。


それと馬見る目があると思う3人は、ネットでは言えないんで  

また今度。
2016/08/01(月) 22:18:09 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/724-0125d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック