お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

宝塚記念2着後、左前肢ハ行で2冠馬ドゥラメンテ引退!

4歳って競走馬としては、充実期ですからね。

凱旋門賞でどんな走りをするのか見てみたかった~  う~ん・・・残念・・・・


さてJRA 夏競馬、開幕してます。

でも ここ最近の私は、馬券よりBIG(スポーツくじ)ハマってます。

当選確認で照会番号を入れてから最後にクリックする瞬間の緊張とワクワク感・・・

体験したことのない方はぜひお試しを‼  

まあ10億円の当選する確率は、1/4,782,969なんですけどね(苦笑い)


それと私なりの馬の見方を!

頭は高くなく、低くなく。 四肢の動きは、適度に大きく、バランス良く。背中のラインのブレ少なくです。

その他いろいろ細かいことあるけど まあこんな感じです。


馬の見極め上達法は、場数とセンスです。

JRAレーシングビュアー、グリチャのパドックチャンネルなんかでパドック映像を繰り返し見るべきでは?


さあ~夏はハンデ戦が多いからあまり好きじゃないけど 穴馬さがししてみるか~ なんで応援クリックお願いします。


たのみます!
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
中京2レース
ウォーキング、参議院不在者投票、

ほんでシャワーして 今、パソコンの前です。

しかし蒸し暑いな~

ここ4ナムラルパンからの

ワイドで1.14へ

1-4の馬連も
2016/07/03(日) 10:27:21 | しんこら | #-[ 編集]
中京2レース
3ブリーズスズカの快勝です。

4ナムラルパンさっぱりでした。
2016/07/03(日) 10:39:28 | しんこら | #-[ 編集]
中京3レース
暑さでパソコンの調子が悪い~

室内温度33度です。なんで

エアコンいれました。

ここ13-14の馬連だけ
2016/07/03(日) 10:52:58 | しんこら | #-[ 編集]
中京3レース
10番人気の

12エイシンミノアカ勝ちです。
2016/07/03(日) 11:13:19 | しんこら | #-[ 編集]
中京4レース
11-12の馬連、ワイドで
2016/07/03(日) 11:27:04 | しんこら | #-[ 編集]
中京4レース
よ~し!

ドンピシャ!

馬連、ワイド1点でいただきです。

ありがとうございます。
2016/07/03(日) 11:40:20 | しんこら | #-[ 編集]
中京5レース
新馬戦の人気って

トラックマンの調教判断、血統なんかできまるんでしょ?

よ~く知らないけど・・・

ここ1カフジブレイブの単、複、

1-12のワイドで
2016/07/03(日) 12:11:15 | しんこら | #-[ 編集]
中京5レース
11モーヴサファイアの勝ちです。

1カフジブレイブ内らちでもがいてました。

お昼します。
2016/07/03(日) 12:29:44 | しんこら | #-[ 編集]
中京7レース
そんなに買いたいのはいないんだな~

18ゴールドラッシュから馬連で3.16へ
2016/07/03(日) 13:17:33 | しんこら | #-[ 編集]
中京7レース
8ミッキーシャンティか~

前さばきっていうのか歩様の連動性が良いなと思いつつ

切った馬やがな~

残念・・
2016/07/03(日) 13:26:44 | しんこら | #-[ 編集]
中京8レース
四肢が動いてるのに背中のラインがブレてないと思うけど 

さて走るかな?

12ジューンヴィエナの複勝

9から10.12の馬連も
2016/07/03(日) 13:41:39 | しんこら | #-[ 編集]
中京8レース
1アグネスアーニャの差し切り勝ちです。
2016/07/03(日) 13:56:48 | しんこら | #-[ 編集]
9R 美濃特別
人気の5-8馬連だけ
2016/07/03(日) 14:05:32 | しんこら | #-[ 編集]
9R 美濃特別
auショップに行ってました。

来週電話変えます。

馬券ははずれてました。

人気の馬券だったんで買ってませんでした。
2016/07/03(日) 15:14:53 | しんこら | #-[ 編集]
CBC賞
9-11の馬連、ワイドで

ハンデ戦なんでかるく遊んでみます。
2016/07/03(日) 15:29:05 | しんこら | #-[ 編集]
CBC賞
11レッドファルクス

豪快な差し切り勝ちです。

9サドンストーム ちょい足らずの4着です。

馬券はハズレです。
2016/07/03(日) 15:42:57 | しんこら | #-[ 編集]
では、
昨日、朝 散髪屋さんに行ったんやけど混んで撤退してきました。

ドコモにも行かねばならんしで・・

遅くなるのがいやなんで今から行ってきます。

パドックやる方 頑張ってよ~

では、v-222
2016/07/03(日) 15:48:15 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/720-85441f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック