お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今まで こういうものには、無関心だったんだが コンビニのののぼり旗見て

なぜか追い込まれた気分になり 10口だけ買いました。



ビック



帰宅してすぐに仏壇に供え あとは今度の日曜に10億円が当たるのを待つだけです。(笑)



さて 木曜日 せっかく出てきたんだから宝塚記念ファン無投票1位のキタサンブラックの私なりのパドック評を!


去年のスプリングSから見てますが、身体はのっぺり、歩様には躍動感がないという印象でした。

それが前走の天皇賞・春は、もう鎧を付けたような凹凸ののある身体で力強さがみなぎってました。


もっと進化するのか、それとも前走がピークだったのか、まあいずれにせよ ダービー以外すべて馬券になってる馬なんで

地力があるのは確かです。

どうなるんでしょうかね~ 楽しみです。 では、週末に 



応援クリックしてもらえるとうれしいです
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/718-eeb235a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック