お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
今週 もうちょっと気合入れて競馬しようと思ってたんですが、、重賞は、シンザン記念、フェラチ●じゃなかった

フェアリーステークス 牡、牝3才のレースでメンバー小粒 ここから春のクラッシックに繋がるのか 少し疑問??

それで買ってきました。 ダイスポ(大阪スポーツ)

ちょっとエッチな記事が気になるんですが、競馬ページをチェック!

土曜の東西メインレース 堅く収まりそうな気配ありません。本命党の方は、手がでないでしょ、、

中山の招福ステークス ダート1800mのハンデ戦。めっちゃわかりません。こんな時は、印のない馬を買いたくな

るので困ったもんです。④ワインアドバイザーと⑫ノワールシチーなんですが、

レース展開 枠順 ハンディを考え おもいっきり念力を入れ霊視 「うーーーん」見えた。













  「平家の落ち武者」

「おっさん 真面目にやれー」と云う声が聞こえてきそうなんですが、◎ノワールシチーで馬単総流しで逝きます。

3連単馬券は、しばらく封印します。崇りがあるので、、、、。

京都のメインは、また 後々。なんかネタが浮かんだら出てきます。

では、また 




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/71-f88f1e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック