お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ヴィクトリアマイルです♪

今年 4歳最強説を私 言ってますが これって牝馬にも当てはまるのだろうか?


う~ん・・・



わからん・・・ 


昨夜までは素直にミッキークイーンを頭で流そうかと考えてたんですが、私にとっての逆神「KEIBAコンシェルジュ」のFさんが

◎だったんでやめます


えっ!なに? 

馬券買う人! だれでもそういう逆神っていらっしゃるでしょ? 

そんな失礼なことはネットでは言ってはいけません。

でもたぶんね このブログも誰かの逆神になってるはずですけどね(笑)



で 適当に考えたのが冠名二頭軸馬券やけど さすがに大外で17か月の休み明けの18ショウナンアデラは無理ぽっい・・・


ならばと 2スマートレイアー 、13ストレイトガールの二頭軸三連複でいってみます。


理由?

スマートレイアー、ストレイトガール


スマートレイアー、ストレイトガール


スマートレイアー、ストレイトガール


ゴール前の実況! 似てるようで似ていない2頭の名が連呼されたら耳触りが良いと思いません?

あっははは(笑)

このおっさん頭おかしくなったと思われそうなんで パドックに集中します。 では、


応援クリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
東京1レース
この中だったら人気の

15レッドアルソードかな?

単勝だけ
2016/05/15(日) 09:54:54 | しんこら | #-[ 編集]
東京1レース
15レッドアルソード

届きそうで届かなかったな~

3着です。
2016/05/15(日) 10:10:21 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース
またルメールの馬やけど

10コパノリクエストで

歩様の連動性は良いかと?

5-10の一点で
2016/05/15(日) 10:25:07 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース
1サトノスピードオーの完勝です。

10コパノリクエストは直線失速でさっぱりでした。
2016/05/15(日) 10:40:32 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース
6オーサミスト

のパドックがなんか面白そうなんで。

6-11馬単、1-6馬連、6-15ワイドで
2016/05/15(日) 11:16:13 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース
11→1→6の着順で

うま~いことハズレました。
2016/05/15(日) 11:31:12 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
2.5.14の馬連ボックスで
2016/05/15(日) 12:46:15 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
2ドゥーカが不利あったな~

4着です。
2016/05/15(日) 13:00:22 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
Wifiのトラブルでもたついてました。

我が家はたまにあります。

よそはどうなの?

ここ2.3.8のワイドボックスで
2016/05/15(日) 13:17:22 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
ミルコもポカはあります。

お金返して~

馬券は3着、4着です。
2016/05/15(日) 13:31:37 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
飛節の入りはいいやけど

走ってくれるかな?

16ルールザユニバースの単、複で
2016/05/15(日) 13:46:55 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
16ルールザユニバース

半年前は園田で走ってた馬です。


3着で複勝だけ
2016/05/15(日) 14:00:27 | しんこら | #-[ 編集]
9R テレ玉杯
なんだかな~


どうもイマイチです。

8.9.14のワイドボックスで
2016/05/15(日) 14:14:55 | しんこら | #-[ 編集]
9R テレ玉杯
福ちゃん、エビショーありがとう!

ふー やれやれ6.2倍のワイドとれました。
2016/05/15(日) 14:37:06 | しんこら | #-[ 編集]
10R 青竜ステークス
人気の8アルーアキャロルで仕方がないか~

馬連で5.9.12へ
2016/05/15(日) 14:50:05 | しんこら | #-[ 編集]
10R 青竜ステークス
やす~い馬連

当たりました。
2016/05/15(日) 15:12:14 | しんこら | #-[ 編集]
ヴィクトリアマイル
7ルージュバックがなんか気になるだな~

単勝、

2.7.15のワイドボックスで


あといろいろ・・
2016/05/15(日) 15:25:17 | しんこら | #-[ 編集]
ヴィクトリアマイル
13ストレイトガールか~

圧勝やな~

戸崎さんおめでとう!

2016/05/15(日) 15:48:14 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
15ハピネスの単、複を
2016/05/15(日) 16:01:20 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
15ハピネス残念!2着です。


さあ~泣きの最終!

6サングラスから馬連で10.13.14.15へ

単勝も
2016/05/15(日) 16:21:57 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
最終も戸崎さんでした~

6サングラス3着~

しかし惜しいハズレが続くな~

凹んでる暇はありません。

少し休憩してから今夜は仕事です。

辛いな~

また来週v-222
2016/05/15(日) 16:33:17 | しんこら | #-[ 編集]
久々の京都競馬場
昨日は日焼け止めクリームを塗って出掛けたものの、パドックには行かずスタンドでゴロゴロしてました(^_^)

購入は計3レース。東京のナイアガラモンロー、トーセンビクトリー、京都のハピネス。

ハピネスは惜しかったけど、3着の大穴馬のおかげで複勝オッズが引き上げられました(アフターさんが当てているのにビックリ)
2016/05/16(月) 15:52:37 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさん♪
え~ 葵祭じゃなく京都競馬場行ったの~

もったいないな~ 

そっちの方がべっぴんさんの斎王代が見れたのに~(笑) 

それと今のアフターミーさんは絶好調やからね。

しばらくは逆らえません。
2016/05/17(火) 16:23:30 | しんこら | #-[ 編集]
三大祭
祇園祭しか行ったことない、しかも一度だけ…。葵祭の意味も知りませ~ん。勉強しますf^_^;

葵Sで「あ、今日か!」と気付きました。
2016/05/19(木) 15:28:18 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ♪ 斎王代も血統か?
葵祭のこと私も詳しくは知りません。

高校時代の古典の先生が盛んに言ってたんで 気になる祭りやけど

行けてないというのが現状です。

それでネットで調べたんですが、

斎王代って由緒あるお家の方からしか選ばれないみたいです。


さあ~週末のオークスなにを狙おうかな。

シンハライトとチェッキーノしか今のところ思いつきません。

この馬連で買ってケンでいいかな?
2016/05/19(木) 17:11:11 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/709-8eac62ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック