お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

風が強かったけど今朝も7キロウォーキング行ってきました。

普通に歩けたんで明日からの仕事 体力的には大丈夫かと。


さて皐月賞!

誰が言い出したのかわからんけど 今週も3強となっとなってるそうです。

そう決めつけられると穴党の私としては逆らいたくなるですね。(苦笑い)


人気のない逃げ馬 12リスペクトアースの単、複をほんの少しだけ押さえといて

黒鹿毛の 16リオンディーズが馬体的には好きなんでパドック見てから狙ってみます。

あと別路線組から穴馬だったら あの馬かな? 

またいつものところに貼りだしてあるんで

物好きな方は、またのぞいてやってください。では、
    
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
中山4レース
この中だったら

11トゥルーハートのトモが1番まわってるかな?

軽く単勝だけ
2016/04/17(日) 11:29:24 | しんこら | #-[ 編集]
中山4レース
11トゥルーハート

直線 一旦抜け出すも3着です。

力不足でしょ~
2016/04/17(日) 11:35:38 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース
12-16

の1点だけ
2016/04/17(日) 12:10:05 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース
2着、5着ですね。


お昼します。
2016/04/17(日) 12:15:05 | しんこら | #-[ 編集]
中山7レース
人気で

5.11.12三連複と

11から5.12への3連単
2016/04/17(日) 13:18:10 | しんこら | #-[ 編集]
グリチャの地震速報
余震 止まりませんね。

我々はただの数字を見てるだけやけど

熊本の方はグラッときたらどこまで

大きく揺れるかわからんのやから 

ほんま怖いと思います。

治まること祈るだけです。
2016/04/17(日) 13:25:06 | しんこら | #-[ 編集]
中山7レース
3着争いの7枠2頭は

迷って切っただな~

悔しいハズレです。
2016/04/17(日) 13:30:40 | しんこら | #-[ 編集]
8R 袖ケ浦特別
中山 しっかり雨降っても来たぞ~

馬場が変わるかな?

で ここ5.9.10のワイドボックスで
2016/04/17(日) 13:47:03 | しんこら | #-[ 編集]
8R 袖ケ浦特別
私の思い通りにいくと思いきや

外から被せられて

2.4.5着ぐらいかな?



あ~チクショ~
2016/04/17(日) 14:00:40 | しんこら | #-[ 編集]
9R 鹿野山特別
これも迷うな~

好みの歩様は5テスタメントなんてすけど

8レントラー捨てがたいな~

え~い!

5から馬連で流します。1.3.8.10へ

あと5の複勝もも
2016/04/17(日) 14:18:27 | しんこら | #-[ 編集]
9R 鹿野山特別
10.2.13か~

やっぱ難しかったな~

5テスタメント

いつもと同じ5着です。
2016/04/17(日) 14:31:12 | しんこら | #-[ 編集]
10R 陽春ステークス
中山のゴール前の出入り激しいです。

皐月賞の決着もまたハナ差とかになるかも・・

ハンデ戦の中山見送って阪神へ

2ワディの単、複
2016/04/17(日) 14:49:14 | しんこら | #-[ 編集]
10R 陽春ステークス
松若くん ワンテンポ送らせて差しにいったけど 

届かんな~

2着です。
2016/04/17(日) 14:54:47 | しんこら | #-[ 編集]
皐月賞
16リオンディーズからいきます。

3.13.14へ

11サトノはもっと張りがあったような気がするんやけど・・

私の好みじゃないってのが本音です。
2016/04/17(日) 15:26:19 | しんこら | #-[ 編集]
皐月賞
また今年も共同通信杯から馬か~

しかし最初の千メートル速いわ~


これじゃ前にいけばつぶれます。

18ディーマジェスティおめでとう!
2016/04/17(日) 15:53:08 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
泣きの、泣きの最終です。

13フェルメッツァの単勝を

あと8.9への馬連も
2016/04/17(日) 16:12:37 | しんこら | #-[ 編集]
また 来週~
勝ったの8ロジチャリスか~

13フェルメッツァ5着ぐらいです。


本日惨敗だな~


負け惜しみじゃないけど

先々週からの蓄えがまだなんとかあるんで来週巻き返します。

しかし 皐月賞は三強だとデマ流したの誰やねん!

そいつは謝らなければなりません。
2016/04/17(日) 16:40:14 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/704-d2408eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック