お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

12日(火)から1週間のの予定で検査入院です。

診てもらうのは心臓です。

カテーテル入れたり、長時間モニターするとお医者さんが仰ってました。



いややな~ 憂鬱やな~

たぶん院内はWi-Fi なんてないから来週の皐月賞は、ブログ更新できないと思ってます。

せめて今日はパドック予想 ビシバシ当てて楽しむぞ~


さて桜花賞ですが、断然人気はメジャーエンブレムです。

馬体、脚質なんかからダイワスカーレットみたいとだと感じました。

死角はないかな?


でも どの馬にも言えることですが、この時期の3歳牝馬は急に食べなくなったりするんで繊細です。。

そんな藁にもすがる想いで こっそり狙ってる馬がいます。

ブックのフォットパからと距離が1F延びる方がいいはず!

見たら笑うだろうな~


お見舞いだと思って応援クリックしてやってください。
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
え~~~
いきなり~~~

血管悪いんですね

私も 最近は 身体のケアーには心掛けていますし この前 がんの検査もしました 血を抜いて腫瘍マーカーが反応するか診るやつなんですが やったはいいけど これでがんの反応が出たら どうするか 逆に悩みましたよ

週末歩き出したのも心臓が関係してるんかな?

今 いろいろ不安でしょうが 無事に何事もない事を祈ります

本来なら今までの関係上 え~~ 死んじゃうの~~とか いじるとこですが ほんとに逝かれたら しゃれになりませんのでwww

鎌さんも ポリープだらけだし みんな 大丈夫かな~

とりあえず 今日 無事に的中すること祈ります!


2016/04/10(日) 08:37:06 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お気遣いありがとうございます♪
エコー検査によると左心室と左心房の間が狭くなってるそうです。

なんで こんなん手術はできません。

今は血圧下げて、伸縮抑制する薬で対処してます。

だからその薬の量、種類をきっちり決めるための検査で

大げさに心配することはないんです。


私の母なんて20年前に狭心症と言われて 今も元気に生きてますよ。

これからはお薬は飲まなければならいんでは?
2016/04/10(日) 10:47:51 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース
16キングエイティの複勝だけ
2016/04/10(日) 11:05:56 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース
16キングエイティ

ドタバタした走りだったな~

荻野極くん初勝利だそうです。
2016/04/10(日) 11:11:10 | しんこら | #-[ 編集]
中山4レース
クラッシックも始まってるんやから

仕方ないと思うが

この時期の3歳未勝利戦は良いのがいません。


そんなことぼやきながら

ここ8-16の一点で遊んでみます。
2016/04/10(日) 11:23:53 | しんこら | #-[ 編集]
中山4レース
4着、6着だな・・

なかなかいいのは、いません。
2016/04/10(日) 11:30:19 | しんこら | #-[ 編集]
中山6レース
9モルゲンロートがなんとなく

気になるんで

馬連で

12.13.15へ
2016/04/10(日) 12:36:47 | しんこら | #-[ 編集]
中山6レース
たぶん9モルゲンロート

ハナ差で2着でしょうね。

がんばりました。
2016/04/10(日) 12:50:57 | しんこら | #-[ 編集]
中山7レース
パドックからだと

7アンジュリンブレスだと思うんだが

さてどうなるかな?

単勝と馬連流しでで4.8へ
2016/04/10(日) 13:04:43 | しんこら | #-[ 編集]
サクッと 汗かいて きました~

そういう事でしたか

うちの従業員にも 心臓患ってる人がいますが たしかに普通に何年も生活できています

それでも 良くないのは間違いないですし 身体だけは気をつけて

さて パドック見るといたしやす
2016/04/10(日) 13:11:33 | アフターミー | #-[ 編集]
中山7レース
7アンジュリンブレス

なんとか2着で馬連いただきです。

これ三連複買ってたら当たってました。
2016/04/10(日) 13:23:17 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れです♪
母の方の血統が 心臓悪いです。

そっちに私 似たんやろな~

安静じゃなく適度な運動しないといけないみたいです。

払った年金! 

もらうまでは死にませんで~
2016/04/10(日) 13:28:01 | しんこら | #-[ 編集]
8R 天王寺特別
中山8レースは、考えてたら 締切でアウト!

うさぎの駆け足は、買えなかったんで正解でした。


で天王寺特別は2ピンストライプを

馬券も私のあそこも単勝です。

2016/04/10(日) 13:52:42 | しんこら | #-[ 編集]
8R 天王寺特別
つまらないネタを入れたせいか・・・

2ピンストライプ直線見事な失速でした。
2016/04/10(日) 13:59:28 | しんこら | #-[ 編集]
9R 忘れな草賞
外目を回る9ミッキーグッドネスを

単勝 8-9馬連

8.9-6.7の三連複も
2016/04/10(日) 14:18:47 | しんこら | #-[ 編集]
9R 忘れな草賞
9ミッキーグッドネス

4着でした・・
2016/04/10(日) 14:29:44 | しんこら | #-[ 編集]
10R 大阪―ハンブルクカップ
ハンデ戦なんで軽く

9.10.13の三連複、

ワイドボックスで
2016/04/10(日) 14:46:13 | しんこら | #-[ 編集]
10R 大阪―ハンブルクカップ
9-10 人気のワイドひとついただきです。

ほんでパソコンから馬券買えないよ~ 

なんで?

手間やけど携帯で行きます。
2016/04/10(日) 15:17:17 | しんこら | #-[ 編集]
桜花賞
メジャーエンブレムの横軸が落ちてるような気がするのは

私だけ?

4.12.13のボックスで
2016/04/10(日) 15:28:46 | しんこら | #-[ 編集]
桜花賞
ダノンメジャー4着です。

去年のルージュバックと同じで

桜花賞でなんとかしようと思うんやったら

3月に使わなあかんのです。

馬連 ばっちりいただきです。
2016/04/10(日) 15:50:07 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
悩んで、悩んだ

桜花賞が終わって

腑抜け状態やけどやります。

15ブライトアイディアの単、複で
2016/04/10(日) 16:10:00 | しんこら | #-[ 編集]
最終R
最終R いい配当ゲットできましたね

おめでとさんで~す
2016/04/10(日) 16:36:03 | アフターミー | #-[ 編集]
阪神12レース
ヨヨギマックとの馬連も一瞬考えたけど。

当たった!、当たった!また当たった!

5番人気の単勝1点買いで当たった~


けど明後日から私 入院なんだな~

戸崎さんありがとう~

皐月賞の日 病院脱走しようかな~(笑)

来週パソコン競馬できる方 頑張ってね~ 

では、v-222
2016/04/10(日) 16:37:24 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
どうもどうもありがとうございます。

鎌さんが病院行くのがイヤなの

よ~~くわかります。

皐月賞パドック頑張ってよ~

私は、ベットで沢山の線につながれてると思います。


あ~~ チクショー

時間があればそっちのブログにヤケクソのコメント入れます。
2016/04/10(日) 16:55:03 | しんこら | #-[ 編集]
行きたい所じゃないけれど
今年33歳。35歳になると、補助が出て実質無料で人間ドックを受けれるんですわ。行こうと思ってます。
体調不良とかは無いけど、こればっかりは分かりませんもんね。


結果論ですけど、メジャー陣営は守りに入った臨戦、騎乗になっちゃった?
オークス(又はマイルC)は輸送短いし、チューリップ賞挟んでも何とかなるやろ…

あっ、サンデーRの馬の使い分けがあるから、チューリップやフィリーズRをスキップ。ルージュバックも似てますよね~
2016/04/11(月) 00:30:40 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさん♪
「サンデーRの馬の使い分け」

ふ~んなるほどね。 

あそこたくさんいるもんね。

それであんなへんてこなローテーションか。

ルメールのポカだとマスコミは叩いてるけど 

私 見た感じ馬のデキも落ちてたと思います。

結果が全ての勝負の世界厳しいです。


それと若くても健康診断は大事ですよ。

2年前に亡くなった私より若い職場の友人 

血糖値の異常から始まって最後肺がんまでいってしまいましたからね。

小さなことが大きな病気を呼ぶことがあるんで 

身体のケアは、まめにしといたほうがいいです。
2016/04/11(月) 09:15:39 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/702-bd1240f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック