お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
昨年11月のマイルCSで 1着3着さん yoyokenさん 私 マイネルファルケのマイル実績(4 2 2 1)がわかっていな

がら無視して結果は、2着。 おもいっきり後悔したんですけど そのマイネルファルケが出てきました京都金杯に!!!

それも京都の同じ舞台です。美浦での調教も順調です。単純に考えればここは、買いなんですけど、、

それそこが競馬 そんな簡単には、いかないんです。

京都金杯 混戦です。うーーんわからない。難しいしーい。

「潮吹きのやり方?!」 指をどうすればいいんだー?? って話がおかしな方向に行ってしまってるがなー。

まあー私 明日、仕事なもんで競馬に真剣になれないんですが、どうも気になるドラゴンファング。

寅年にドラゴンって云うのも変なんですが、今年 坂本竜馬がブームになりかけてるのでドラゴンファング◎でいき

ます。 そして ○は、マイネルファルケで。馬券は、どうするかは、仕事中 考えます。(オイ 仕事 大丈夫か?)

それから中山金杯は、アクシオンがなんとか馬券になるでしょ!!(このオッサン投げやり )

では、良い金杯を 



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年も楽しませてください
さてさて、今日は金杯ですね
マイネルファルケが出走しますか!
人間は忘却の生き物とはよく言ったもので、すっかりマイルのことは忘れてしまってました
のど元過ぎればなんとやらです
京都は難しいですねー
マイネルファルケは押さえておきます
順当に決まればいいんですけど、ハンデ戦は難しいですよね
・・・
競馬そのものが難しいんですかね
今年も頑張りましょう
2010/01/05(火) 08:42:41 | yoyoken | #-[ 編集]
あけましておめでとうこざいます。
さっきレース結果 確認したんですけどファルケ5着でしたね。逃げ馬 人気すると馬券には、ならないもんです。
「競馬に必勝法は、ない」と 私考えているので 開き直って 面白、楽しくやります。 
まったく参考にならないブログですけど懲りずに覗いてやって下さい。今年もよろしくお願いします。
2010/01/05(火) 18:40:38 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/68-6d9f4eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック