お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

いやあ~先週のチャンピオンズCは、参りました。


昨年 盛岡であったJBCレディスクラシックのサンビスタの単勝をパドックから 1点買いで仕留めた私としては、

お尻落ち、トモの引き付けがあまい歩様から なんで勝っちゃうのかわかりません。


やっぱりミルコマジック?

それが競馬だと言ってしまえばそれまでだか、パドックからサンビスタの激走を予感してる方が

もしいたなら私 弟子入りしたいです。


さて阪神ジュベナイルフィリーズ!

まだ馴染みのない2歳牝馬のレースです。

空白だらけの出走馬表より どんな馬なのか知りたくて前走パドックで何度もチェックしました。


まだシャンとしてないけど 柔らかさならデンコウアンジュかと?

でも それよりもう1頭 人気薄の良いのがいたのよ~

尻尾が短いから見栄えは悪いけど お尻の大きさ、歩様の軽さから一発あってもおかしくないかと?

そんな馬の名はここ
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ


さて本日もボチボチパドック予想やります。では、
コメント
この記事へのコメント
阪神4レース
7キロウォーキング、ドコモショップと
用事を済ませて さあ!戦闘開始です。

ここ人気やけど

9ディープエクシードの単勝を

あと馬連で9-12も
2015/12/13(日) 11:31:38 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース
9ディープエクシード

4コーナーで もたついてるな~

馬連は3着、2着です。
2015/12/13(日) 11:41:49 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
お昼は道上さんのカレーうどんでした。

おいしゅございました。

でここ

11.12.13のワイドボックスで
2015/12/13(日) 12:45:41 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
6レースは、サクッとはずれて

次行きます。


そんなに買いたいのがいないんで

8-9の1点だけ
2015/12/13(日) 13:24:19 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
団子状態のゴール前やな~


まあ 私の馬券はハズレてます。
2015/12/13(日) 13:35:27 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
ちと穴狙いで

7インテグラードの単勝
2015/12/13(日) 13:50:15 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
7インテグラード

2番手で先行するも直線に入ったら

動きません~
2015/12/13(日) 14:06:47 | しんこら | #-[ 編集]
9R 境港特別
なかなか良いのが見つかりません。

9レッドルーラーの複勝だけ

2015/12/13(日) 14:19:29 | しんこら | #-[ 編集]
9R 境港特別
え~~9レッドルーラー勝ったよ~

単オッズ25倍もついてる~

コンチクショー

馬券は複勝だけです。
2015/12/13(日) 14:32:16 | しんこら | #-[ 編集]
中京10R こうやまき賞
阪神10Rはハンデ戦なんでパスです。

でここ

後肢が大きく回ってる

7ペイシャフェリシタの単、複で
2015/12/13(日) 14:45:57 | しんこら | #-[ 編集]
中京10R こうやまき賞
7ペイシャフェリシタ

ゴール200m前からズルズルと後退です。

そこまでは楽しめました・・・
2015/12/13(日) 14:55:33 | しんこら | #-[ 編集]
阪神ジュベナイルフィリーズ
迷うわ~

2.4.8.17の三連複、馬連ボックスで

単勝も4.8.17で
2015/12/13(日) 15:22:57 | しんこら | #-[ 編集]
阪神ジュベナイルフィリーズ
2メジャーエンブレムの楽勝でした。


期待のクードラパン直線失速です。
2015/12/13(日) 15:47:38 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
13サトノスティングの

単勝を
2015/12/13(日) 15:56:32 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
中山12レースの

13サトノスティングは馬群に沈みました・・


さあ~泣きの最終

13アグネスエーデルを3連単頭で

6.15.16へ流し
2015/12/13(日) 16:11:37 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
10シャトーウインドの勝ちです。

なにも言うことありません。

では、また来週v-222
2015/12/13(日) 16:34:35 | しんこら | #-[ 編集]
はじめましてブログ拝見しました
サンビスタはトレセン内の気配と
パドック診断で取りました。
よければどうぞ
2015/12/13(日) 23:07:37 | キセキ | #2fgWQgTM[ 編集]
キセキさんへ はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ほ~サンビスタ仕留めましたか。

やっぱそういう方っておられるんですね。

お見事です!

では、さっそく 三食と昼寝と日当1万2千円でけっこうですんで

弟子入りの件お願いします。(笑)


という冗談はさておき、

馬の見かた、考え方って いっぱ~~いあるからね。

その辺の情報交換とか先々できればありがたいかな~って

思うんで またご贔屓に♪
2015/12/15(火) 20:20:06 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/678-7c8b837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック