お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

先日の朝のラジオ! 松井一代さんが出版された本の告知で出演されてました。

女優なのに株取引きや商品販売で資産が10億円以上あると噂されてる方です。

スタジオは、もちろんのこと聞いてる私も あのパワーに圧倒されました。


「汚いおうちに運がきてくれるわけないでしょ!!」    


というお言葉・・・

嫌々するのではなく、気合いと念を入れてせっせとキレイにすると、家に漂う雰囲気が明るく見えてくるとのことです。

確かにお金持ちのお家ってきれいに掃除されてますよね。 馬券を買う前にまずは、お家のお掃除をすれば当たるかも?



さて天皇賞!

オッズを見れば誰でもわかると思いますが、今年は、絶対王者はいません。

こんな時は、大穴狙いでしよ~


そこで競馬ブックのフォットパ。

名門厩舎で良いバランス。なんでGⅠ勝てないんだと思ってた馬です。

立ち姿も力強さが出てきたから今回が最後のチャンスかも?

人気薄なんで馬券になれば高配当間違いなし! 

そんな馬の名はここ
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
東京1レース
13ロードゼフィールって良い雰囲気あります。

走るかな?

馬連で2.6.11へ
2015/11/01(日) 09:50:10 | しんこら | #-[ 編集]
東京1レース
ヒモは2着、3着と頑張ってくれたけど

13ロードゼフィール掲示板にも届いてないな~
2015/11/01(日) 10:10:45 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース
7ウェーニーウィキーが柔らかいでは?

単勝と7-11の馬連を
2015/11/01(日) 10:26:30 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース
横一線の馬群の中

グイッと伸びて7ウェーニーウィキーの勝ちです。

浜ちゃん見事な追い!

ありがとう~
2015/11/01(日) 10:37:53 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース
迷って決められな~い。

なんで13トキメキアイナだけ買っときます。
2015/11/01(日) 10:54:28 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース
13トキメキアイナ

レースはまったくときめかないよ~

10着ぐらいでは?
2015/11/01(日) 11:05:18 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース
4ベアインマインドかな~

単勝だけ
2015/11/01(日) 11:20:12 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース
4ベアインマインド

インベタで走ってるけど 伸びずに8着ぐらいかな~

さっぱりでした。

お昼します。
2015/11/01(日) 11:35:53 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース
人気です。

5ブラックプラチナムの単勝を
2015/11/01(日) 12:15:07 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース
5ブラックプラチナム快勝です。

パドックでは、飛節の入りが良い歩様の馬でした。
2015/11/01(日) 12:25:17 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
難しいパドックだな~

11ビーウィッチドの四肢が大きく動いてて

柔らかく見えるけど どうでしょ?

単、複 11-17の馬連も

2015/11/01(日) 12:44:25 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
11ビーウィッチド

中団から 追い込んでるけど5着だ~
2015/11/01(日) 12:54:34 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
そろそろ決めたい4ファドーグ人気してますけど 

あえて4.8.9の馬連ボックスで
2015/11/01(日) 13:11:17 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
4ファドーグ

やっぱり決められなかったです。

安い馬連的中です。

馬単で買うべきでした~
2015/11/01(日) 13:27:01 | しんこら | #-[ 編集]
東京8R 河口湖特別
昇級戦でどうなのか?

でも状態は良さそうです。

5ペリーホワイトの単、複で
2015/11/01(日) 13:39:33 | しんこら | #-[ 編集]
東京8R 河口湖特別
やっぱクラスの壁ですね。

5ペリーホワイトさっぱりでした。
2015/11/01(日) 13:55:01 | しんこら | #-[ 編集]
9R 精進湖特別
ハンデ戦なんでお遊び気分で

6-13の馬連、ワイドで
2015/11/01(日) 14:09:25 | しんこら | #-[ 編集]
9R 精進湖特別
千メートル通過タイムが62秒やったかな?

こんなけスローにすれば前が残ります。


大荒れです。
2015/11/01(日) 14:31:27 | しんこら | #-[ 編集]
10R 紅葉ステークス
またもやハンデ戦かよ~

7エネアドの単勝

7-9の馬連1点だけ

2015/11/01(日) 14:48:14 | しんこら | #-[ 編集]
10R 紅葉ステークス
7エネアド

どこ(泣)
2015/11/01(日) 15:06:14 | しんこら | #-[ 編集]
天皇賞(秋)
やっぱ人気の2頭かな~

8-9の馬連、

7-8-9の3連複でいってみます。
2015/11/01(日) 15:18:30 | しんこら | #-[ 編集]
天皇賞(秋)
8ラブリーデイ強しやな~

おめでとう!

騎乗停止の川田騎手はどんな気持ちなんだろ?
2015/11/01(日) 15:49:05 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
パソコンから「まずい、まずい、うまい」って実況が

聞こえてきて

何かと思えば福島の12レースでした。

えらい名前の馬がいたものです。


で ここ

8.9.10のワイドボックス、三連複で
2015/11/01(日) 16:09:07 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
2着した16マッチレスヒーローがいなければ

ワイド総取りやったのによ~

うーん残念・・・


泣きの最終 ワイドひとつ拾えで

なんとか次につなげました。


明後日のJBCは買いたいけど仕事なんでね~

たぶんダメかと。

やる方 頑張ってよ~では、v-222
2015/11/01(日) 16:35:09 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/670-0fd11372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック