お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

Yahho!のGYAO!でおもしろい動画見つけました。

カラスの親指

詐欺師の話です。 競馬場のコーチ屋から始まるんで時間のない方は、そこだけでも見ては?

こんな映画あったの知りませんでした。

Aさーん! おたくの大好きな石原さとみちゃんも出てるで~


ちなみに30年前 コーチ屋被害じゃないけど 単身赴任で東京にいた私の父 

ビギナーズラックで当たった10万馬券 偶然そこであった知人に

「換金してやる」 と言われ渡したら そのままんま持ち逃げされたそうです。

競馬場に限らず 悪い奴は、どこにでもいるんでご注意を!


さて ちょっと寝不足ですけど本日も懲りずにパドック予想やります。 昨日の負けなんとか取り返したいです。では、



応援クリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
中山2レース
デキは、15スピードムテキだと思うんだが

さて?

単勝、馬連、ワイドの9-15も
2015/09/20(日) 10:33:35 | しんこら | #-[ 編集]
中山2レース
6着、2着だな

15スピードムテキ

スピードは、ありませんでした。
2015/09/20(日) 10:45:03 | しんこら | #-[ 編集]
中山3レース
人気の6ルミナスティアラが良いのは、すぐにわかっんよ!

でも他がわからん・・・

6-12の馬連1点で遊んでみます。
2015/09/20(日) 11:02:11 | しんこら | #-[ 編集]
中山3レース
6ルミナスティアラ

やっぱり勝ちました。
2015/09/20(日) 11:16:14 | しんこら | #-[ 編集]
中山4レース
3レッドアフレイムかな?

馬連で7.12.14へ


穴複勝で 15ゴールデンワトルを
2015/09/20(日) 11:36:27 | しんこら | #-[ 編集]
中山4レース
宏司のこれ以上ない逃げにやられたな~

3レッドアフレイム届かずの2着です。
2015/09/20(日) 11:46:17 | しんこら | #-[ 編集]
9R 吹田特別
寝てました。

ちよっとすっきりです。


ここ10-12の馬連だけ
2015/09/20(日) 14:23:35 | しんこら | #-[ 編集]
9R 吹田特別
はあ~

当たった~

長い、長いトンネルやっと抜けました。

払い戻しは、7.8倍です。
2015/09/20(日) 14:30:56 | しんこら | #-[ 編集]
10R 瀬戸内海特別
迷って、迷って

1.11.12の3頭ににしました。

3連複も
2015/09/20(日) 14:52:18 | しんこら | #-[ 編集]
10R 瀬戸内海特別
ゴール前は大接戦でした。

1ラッフォルツァートの単勝買おうか迷っただな~

残念・・
2015/09/20(日) 15:06:45 | しんこら | #-[ 編集]
ローズS
パドックから目立つのは8と15かな?

馬連でミッキーから10.13.15へ

穴単勝で15も
2015/09/20(日) 15:26:15 | しんこら | #-[ 編集]
ローズS
いつもJRAのホームページから馬名をコピーしてるんだが、

現在なぜかつながらない・・

でも馬券は、ドンピシャ!

七番人気の15タッチングスピーチ単勝 馬連いただきです。
2015/09/20(日) 15:43:30 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
わからん、迷う、決められない。

なんとなく遊んでみます。

1ーコーグリーンの単

8スリーネルソン複

ワイド1-8を

オッズのページもう一回開きなおしたら

治りました。原因は、私のパソコンでした。
2015/09/20(日) 16:02:46 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
テンション高いけど

千二やったらなんとかなるか~

15サウスキングの単勝
2015/09/20(日) 16:15:01 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
最終とって良い気分とはいきませんでした。

15サウスキング3着でした。


しかしローズS当たってよかった~

連敗続きでPAT残高ジリ貧でしたが助かりました。

で明日?

どうするか只今考え中です。では、v-222
2015/09/20(日) 16:33:40 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
昨日の仕事終わりから キャンプ場に滞在しておりました~

ローズS ズバリ的中おめでとうございます!

でなんで 私が 石原さとみさん 好きなの知ってるの?(爆)

他にも 沢山 沢山 いますがね(笑)

明日は参戦 予定です
2015/09/20(日) 19:36:59 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れです♪ 明日は阪神競馬場です。
ブログ更新してないから たぶんご家族でお出かけだと思ってました。

それと石原さとみ好きは、アフターミーさんのブログ覗いてる人だったら 

だれだってわかります。(笑)

ちなみに紹介した「カラスの親指」では彼女バカップル役でした。

見たら好感度落ちるなー
2015/09/20(日) 20:33:48 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/661-eb98c781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック