お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
昨日は仕事でした。

その合間にラジオのエニフステークスのパドック解説を聞けたんだが、

8 ラヴィアンクレールのことを

「外目を勢いよく歩いてるんでヒモ候補に入れるべきです。」って言ってたんです。


帰ってきて レーシングビュアーでチエックしたら・・

「確かに歩けてるけど上下に大きくぶれてガタガタやで~」ってのが私の感想でした。

こんな間違った情報をラジオで発信してくれるのって穴党に嬉しいことです。


おかげでレース結果は大荒れでした。

ちなみに私がこのパドックで良いと思ったのが4 ガンジスです。

8番人気で3着。

まあ買ってても複勝しか当たってないけどね。


なにせ馬券は、限られたお小遣いで買うんやから人気薄を当ててこそやで~

さあ今日も頑張りましょ~  では、



応援クリックお願いします。
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ


20150913鴨つけめん


鴨つけ麺とたまごかけごはん 


おいしかった~
コメント
この記事へのコメント
阪神1レース
7タガノフォルトゥナの単、複

7-8の馬連も
2015/09/13(日) 09:50:59 | しんこら | #-[ 編集]
阪神1レース
7タガノフォルトゥナ

逃げてバテテ なんとか3着確保です。

馬券は複勝だけです。
2015/09/13(日) 10:01:18 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース
私の定規にあてはまるのいないだけど

う~ん・・

11カープストリーマーから

馬連で1,9へ
2015/09/13(日) 10:19:08 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース結果
11カープストリーマーは2着と頑張ってくれたけど

勝った8ゴッドカリビアンは

拾えませんでした。

♪チャンチャン
2015/09/13(日) 10:32:22 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース
武さんの7スマートガイアかな?

馬単、馬連で11,12へ
2015/09/13(日) 10:48:49 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース
ごめん 12,13の買い間違ってたんよ~

そしたら当たったんよ~

ラッキーでした。


さて 食べログで見たさねきうどん屋さんいってきます。

2015/09/13(日) 11:03:15 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
人気の11ネオスターダムかな~

馬連で7,12,14へ
2015/09/13(日) 13:07:17 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース結果
11ネオスターダム 4着・・

芝じゃ甘いということでダートにきたみたいやけど

この馬 なんか足らんのやろな~
2015/09/13(日) 13:22:45 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
迷うな~

9,13,14の馬連ボックスいってみます。

それと穴複勝で

7ウインバニラスカイを
2015/09/13(日) 13:35:12 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース結果
やっぱ牝馬のレースって難しいな~

ハズレです。
2015/09/13(日) 13:56:17 | しんこら | #-[ 編集]
9R 夙川特別
ダートの千二やから わかりやすいパドックかと思いきや 


そうでもないんだな~

パッとせんな~

13,14,16の馬連ボックスいってみます。
2015/09/13(日) 14:10:32 | しんこら | #-[ 編集]
9R 夙川特別
う~ん・・・


残念1着、3着でした(泣き)
2015/09/13(日) 14:29:53 | しんこら | #-[ 編集]
10R 西宮ステークス
武さんの9ピオネロ

なんか緩いように見えるんやけど

この馬 いつもこんな感じなのかな?


12-13の馬連と

この2頭の単勝いってみます。
2015/09/13(日) 14:44:12 | しんこら | #-[ 編集]
10R 西宮ステークス
7リメインサイレント?

藤岡康太にやられた~

馬連は、2着、4着です。
2015/09/13(日) 15:07:20 | しんこら | #-[ 編集]
セントウルステークス
パドックからだ

12ストレイトガールだと見えるけど

さて結果は?

7,13,16へ
2015/09/13(日) 15:23:18 | しんこら | #-[ 編集]
京成杯オータムハンデキャップ
ハンデ戦なんで軽く

3,4,7,10の馬連ボックスで
2015/09/13(日) 15:30:55 | しんこら | #-[ 編集]
セントウルステークス
6アクティブミノル?

またも 藤岡康太にやられた~

12ストレイトガールは4着です・・
2015/09/13(日) 15:41:08 | しんこら | #-[ 編集]
京成杯オータムハンデキャップ
6頭ぐらいが横一線やったな~

勝ったのはたぶん12フラアンジェリコでは、

ハンデ戦って作られた接戦やから

ガチンコ勝負が好きな私には、どうもな~
2015/09/13(日) 15:52:08 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
9-10の馬連、ワイドで

藤岡康太 もう一回持ってこ~い!
2015/09/13(日) 15:59:00 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
泣きの最終です。

3,4,5の馬連ボックスでいってみます。
2015/09/13(日) 16:08:02 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
10ヴィッセン勝ってくれたけど

藤岡康太

さすがに3回目はなかったです・・
2015/09/13(日) 16:15:49 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
1プロファウンドに押し切られたがな~ 

馬券は2着、3着です。


今日は、あかんかったな~

買い間違いが当たっただけでした。

夏競馬が好調やっただけに その反動かな?


来週は、3日開催

惜しいとこ続きやったんで 取り返せるはず・・・ 





かな?

では、また来週v-222
2015/09/13(日) 16:36:25 | しんこら | #-[ 編集]
おわ~
美味そうな うどんですね~

つるつる しこしこそうで

今日は久しぶりに 実家に呼ばれまして たぶんご馳走が 待っているかと

では お疲れです!
2015/09/13(日) 16:42:47 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさんです。
お醤油まで国産の食材にこだわってるお店でしたからね。

もちもちの歯ごたえと すっきりのど越しで 

美味しゅうございました。


それでパソコンからアフターミーさんのブログにいけないのよ!

すぐにスポンサー情報に飛んでしまいます。

鎌さんのリンクのところからもです。


なんでなんだろう? 私は、わかりません。
2015/09/13(日) 17:00:29 | しんこら | #-[ 編集]
あれ?
開くルートによって 広告サイトに行っちゃいますね
なんでだろ?

今日は結構 被ってましたよ
2015/09/13(日) 20:55:14 | アフターミー | #-[ 編集]
被ってるけど 私 当たってないで~
なんで飛んじゃだろな?

広告非表示設定のやり方さっき調べて

このブログをやってみたけど

この方法で治るかな? やってみては?



管理画面にログインして、

左側メニューの「環境設定の変更」 をクリック

上のメニューバー「ブログの設定」 をクリック

このページに「アカマイの設定」があるので

高速表示設定(アカマイ利用設定)⇒「利用しない&広告を表示しない」を

選択

「更新」です。
2015/09/13(日) 21:37:25 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
私も完全に開けなくなったんで 教えてもらった通りやったら 21日まで変更できませんですと

FC2に お助け頼みました
2015/09/14(月) 22:18:31 | アフターミー | #-[ 編集]
ほい!
私のスポンサーサイト消しの設定も20日ごろになってたかな?

しかしあの広告はなんだろな~

新手のサイバー攻撃?

検索しても あれは出てこなかったです。
2015/09/15(火) 18:29:12 | しんこら | #-[ 編集]
ども
直してもらいました

プラグインから直せたそうです

専門外は いまいち よくわからんです

2015/09/16(水) 18:40:32 | アフターミー | #-[ 編集]
へえ~
プラグインから・・

ほんで次どうするの?って聞いても

わからか~(笑)

ブログちゃんと見れるようになりました。

やれやれですね。
2015/09/16(水) 21:15:17 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/659-50fda07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック