お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

休日限定のウォーキング! いつもは日影が多い住宅街を歩くんだが、今朝は大きな池がって

遊歩道があるコースにしてみました。


マイペースで歩いてると何人もの方に抜かされるだよ~

あっ!これって競馬用語で云うところの差されるってのこと?

別に速いから賞金がでるわけじゃないけど あまり良い気分じゃないです。

こんな私でも まだ負けん気があるみたいです。 来週は、差し返すぞ~


さて今日の重賞。

小倉記念はハンデ戦なんでイマイチ乗り気がしないんで新潟のレパードSを

9クロスクリーガーが人気してるようですけど 応援してるのは、 南関の3ラッキープリンスです。

離されたとはいえジャパンダートDは3着。 中央の馬を蹴散らせ~  

新潟のパドック予想もやります。では、



応援おねがいします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
新潟2レース
歩様の推進力にムダがないのは9ピュアノアールだと

思うけど走るかな?

単勝 

馬連で3.5.14へ
2015/08/09(日) 10:31:35 | しんこら | #-[ 編集]
新潟2レース結果
9ピュアノアール危なかったな~ 

なんとか残して単勝いしただきです。

しかし締め切り前 売れたみたいで

単オッズ安くなってます。

パドック 見る目がある方が多いのかな~
2015/08/09(日) 10:49:26 | しんこら | #-[ 編集]
札幌5レース
息子の彼女を駅に迎えにいって 食事してました。

ここ10-11の馬単1点で

福ちゃん 良いのに乗せてもらってるやから勝てよ~
2015/08/09(日) 11:59:07 | しんこら | #-[ 編集]
新潟5レース
ペースどうのこうのと言ってしまえば それまでだが、 

しかし福ちゃん あかんな~


で ここ

私の定規にあてはまるのいないけど 

なんとなくで12グレンツェントの単勝を
2015/08/09(日) 12:24:10 | しんこら | #-[ 編集]
新潟5レース結果
8イモータルの圧勝でした・・
2015/08/09(日) 12:36:30 | しんこら | #-[ 編集]
新潟6レース
15コリーナかな?

単、複で
2015/08/09(日) 12:53:17 | しんこら | #-[ 編集]
新潟6レース結果
15コリーナ

う~ん・・

あかん4着です。
2015/08/09(日) 13:07:45 | しんこら | #-[ 編集]
新潟7レース
6.9.10の馬連ボックスで

人気の12ムーンレンジャー

そんなに良く見えないけど

いつもこんな感じの馬なのか?
2015/08/09(日) 13:23:43 | しんこら | #-[ 編集]
新潟7レース結果
12ムーンレンジャーの圧勝でした。
2015/08/09(日) 13:39:24 | しんこら | #-[ 編集]
9R 月岡温泉特別
お昼寝してました。

6フジマサクラウンから馬連で2.4.15へ

単勝も
2015/08/09(日) 14:33:42 | しんこら | #-[ 編集]
9R 月岡温泉特別結果
15シュンドルボン強いな~

6フジマサクラウン大外上がってきたけど届かずでした。

10.7倍の馬連いただきです。

ありがとう
2015/08/09(日) 14:43:32 | しんこら | #-[ 編集]
10R 驀進特別
15ファンファーレの単、複で

この馬しか目立つのいないもんで
2015/08/09(日) 14:59:15 | しんこら | #-[ 編集]
10R 驀進特別結果
15ファンファーレ

戸崎さん 果敢に追ったけどな~

3着でした。

馬券は複勝だけ
2015/08/09(日) 15:22:05 | しんこら | #-[ 編集]
レパードステークス
背中のラインがぶれずに歩けてるのは

9クロスクリーガーと12ダノンリバティでは?

馬連、ワイド

12の単勝も
2015/08/09(日) 15:32:08 | しんこら | #-[ 編集]
レパードステークス結果
人気の馬券やったけど

バッシと的中です。

どうもでした~
2015/08/09(日) 15:51:28 | しんこら | #-[ 編集]
新潟12レース
レパードステークス

ガッリ買ったんで 今週はチョイブラで切り抜けそうです。


で このパドック難しいわ~

4.8.9.12のワイドボックスと

おまけで4.12軸の8.9への三連複で
2015/08/09(日) 16:20:28 | しんこら | #-[ 編集]
新潟12レース結果
ワイドひとつ当たったけど ガミです。

馬連ボックスで買ってればプラスやったかな?


さて本日終了です。

盆休み前で 道は混んでるわ 暑いわで大変やけど 

仕事頑張って また来週出てきます。では、v-222
2015/08/09(日) 16:41:36 | しんこら | #-[ 編集]
どもどもー
なんともふがいない最近ですw

やっぱ年齢的なもんでしょうなー

夏休みはおとなしく?

してないかもwww

でかいの当てたいなー
2015/08/10(月) 13:12:29 | 鎌田原 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
おっ!鎌さん 身体どうよ?

お医者さんの言うこと聞きよ~

吞みすぎたらあかんで~


それと 当たる 外れる、はずれるの繰り返しがギャンブルやからね。

私もそうやけど こんなんしてたら子供にお金残せないわな~

この病気治すお医者さん いっしょに捜しにいきます。(笑)
2015/08/10(月) 21:25:18 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/651-e3ceb2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック