お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

こっちは、雨です・・・

パドック相性の良い中京をやりたいんやけど 昨日からの雨で馬場が重くなってます。

こうなると重馬場が得意な馬、下手な馬ってのも考えなければならないのでやっかいです。

ほんでおまけに今日の重賞はハンデ戦・・・


嫌いや~

ハンデ戦って勝てない馬の救済レースと認識してる私にとってどうも好きになれません。

勝負事は対等なガチンコが1番です。

天気の悪い日はどうも愚痴が多くなるけど本日もボチボチやります。



それとバンバン当たってるのに誰も評価してくれない 私のフォットパ予想!

今週も上げときました。

良馬場だったらガッツリ買おうと思ってたんやけど残念です。


そんな馬の名は?
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
函館1レース
歩様ってのは、横を歩く厩務員さんとも

うまく歩けてるかってのも見ないといけないでは?

人気やけど

12シャトルソニックの単勝
2015/07/05(日) 09:45:20 | しんこら | #-[ 編集]
函館1レース
大外で馬群の外々回されたのがゴール前

1馬身の着差かな~

2着です。
2015/07/05(日) 10:00:01 | しんこら | #-[ 編集]
函館2レース
ちとキャンター気味の歩様やけど

11エフティロビンいってみます。

単、複で
2015/07/05(日) 10:19:51 | しんこら | #-[ 編集]
函館2レース結果
函館の芝の上体かなり良さそうなの?

前が止まらん・・

9ミンナノプリンセス

楽な逃げ切りです。
2015/07/05(日) 10:26:50 | しんこら | #-[ 編集]
函館3レース
1ハヤブサゲッツかな~

穴ワイドで2,3へ

馬連で9へ
2015/07/05(日) 10:43:24 | しんこら | #-[ 編集]
函館3レース結果
馬連の相手かよ~

9カフェライジング逃げ切り完勝です。
2015/07/05(日) 10:55:55 | しんこら | #-[ 編集]
函館4レース
穴狙いで

13メイショウデコイを
2015/07/05(日) 11:13:10 | しんこら | #-[ 編集]
函館4レース
11アグネスマクシム

迷って切ったら来た~

さっぱりです。
2015/07/05(日) 11:25:18 | しんこら | #-[ 編集]
函館8レース
ウォーキングとお昼ごはんしてました。

ちっと雨に降られたけどね。

それと隣町の会館で七夕の集いってので

笹飾りやってました。

私やったら 短冊に,/,]@s[\って書きます。


ここ4,5,6の馬連ボックスで
2015/07/05(日) 13:34:29 | しんこら | #-[ 編集]
10R 檜山特別
昼寝してました。

迷う~

なんとなく11-12のワイド
2015/07/05(日) 14:48:27 | しんこら | #-[ 編集]
CBC賞
イマイチ今日は、気分が乗ってこんな~ 

夏競馬ってこんなもんやろか?

ここ9-10のワイドと

重馬場なんで

15レッドオーヴァルの複勝だけ
2015/07/05(日) 15:22:10 | しんこら | #-[ 編集]
ラジオNIKKEI賞
予想あげてなかったけど巴賞のリベルタスの

複勝いただきました。


ここ10,11,12のワイドボックス、三連複で
2015/07/05(日) 15:42:30 | しんこら | #-[ 編集]
中京12レース
14アンナミルトだと思うけど

岩田さんの15トリックデック

なんか気になるだな~

14の単 14-15のワイドで
2015/07/05(日) 16:04:41 | しんこら | #-[ 編集]
中京12レース結果
ミルコありがとう~

人気の単勝やったけど がっつり買ってたんで 

来週につながったよ~


では、また来週v-222
2015/07/05(日) 16:23:27 | しんこら | #-[ 編集]
終了〜
何とか 試験無事に終わりました
もしかしたら 受かってるかも しれませが 駄目なら駄目でまた 来年挑戦します
競馬は買ってたWin5 CBCだけ2着にハズレて悔しい結果でした
それと
最終的中おめでとうございます
最後に当たるのは気持ち良く終われますからね
とりあえず渋滞の中 帰宅中です
ほいではまた来週〜
2015/07/05(日) 16:56:41 | アフターミー | #-[ 編集]
お疲れさん♪
どうもどうもです。

土木1級施工管理技士難しかったかもしれんけど 

馬券の方が も~と難しかったで~(笑)

合格 祈ってます。v-425


私 運行管理者の試験 難しくてあきらめたけど 

あれって関越道のバス事故をきっかけに

合格率60%から15%になったもんな~

先のわからない時代 

こういう資格もんは、早めに取っときよ~

2015/07/05(日) 17:16:38 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/644-43fbe2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック