お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

きょうは父の日です。

母の日の比べると地味で盛り上がらないイベントです。

私にも専門学校と高校に通う 娘と息子がいます。

別にプレゼントが欲しいわけじゃないけど あいつら私のことどう思ってるんだろうか?  

審判の日とでもいうのか なんか気持ちを試されてるようないやな日です。

お父さんがいる方 メールでもいいから何かしらの言葉を!


さて函館スプリントSです。

ブックのフォットパからがっちりした筋肉質の馬いてました。

前走パドックの動きもチエックしたけどスムーズな四肢の動きからだど頑張ってくれそうな気がします。

その馬のはここ
    ↓
     
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村



「人気薄を拾えてこそ 馬を見る目がある!」 

そんなこと 気にしながら本日もコメント欄で気ままにパドック予想やります。 では

コメント
この記事へのコメント
東京1レース
そんなに買いたいってのはいません。

ケンします。

15キタノマドンナの飛節が気になるけど

走るかな?
2015/06/21(日) 10:00:06 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース
1レース ケンして正解でした。

お金は大事です。

で ここ外枠3頭が なぜか気になるんだな~

単なる勘違い?

ワイドボックスでいってみます。
2015/06/21(日) 10:36:48 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース
複勝一点買いするなら

14ミタイナかと思案してたんやけど

3着に持ってきたか~

ハズレです。

2015/06/21(日) 10:47:27 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース
断然人気の

5ケンベストカフェ そんなに良く見えない!


穴なら

12アップセッター

15ディープフォレスト の2頭かな

馬券は12の複、15の単  12-15のワイドで
2015/06/21(日) 11:03:56 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース
5ケンベストカフェが勝てないって

予想は当たったけど

馬券は勝つ馬を上げないと意味がありません。


今日は、なんか微妙にズレてる~

訂正・・・ 

今日もでした(苦笑い) 
2015/06/21(日) 11:18:58 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース
隣の旦那

くるまのマット叩くの 

自分の家の前ですればいいのに

なんでうちとの境界線でやるねん!

丸見えやぞ!

ほんま 自分のことしか考えてないバカです。


でここ

8ティムシェルの気配、

15オーバーウェルムの歩様の柔らかさでいってみます。


8-15の馬連、ワイドで
2015/06/21(日) 11:34:47 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース結果
あらら・・・

8ティムシェル3着とがんばっくれたけど


15オーバーウェルムが・・・

お昼します。
2015/06/21(日) 11:44:49 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース
新馬戦は、落ち着きと歩様のまとまりを

見てます。

10ラハトケレブでしょ~

人気なんで単勝だけ

2015/06/21(日) 12:19:00 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース結果
あかんな~

10ラハトケレブ

ゴール前追い込んだけど

1馬身届かずの2着です。
2015/06/21(日) 12:35:55 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
ダート馬の歩様って柔らかさより

力強さだと思ってます。

なんで14ジュンザワールドの単勝

馬連流しで 4.6.15へ

この馬の単勝 じわじわ売れてるけどどうなんだろう~
2015/06/21(日) 12:55:44 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース結果
14ジュンザワールド

モタモタ伸びてたら

外から一気に2マイネルバサラ差されて チ~ンです。

馬連、4着、2着です・・

あ~あ~・・
2015/06/21(日) 13:11:08 | しんこら | #-[ 編集]
さっきの14ジュンザワールドの負け方

まだ引きずってるんで

ここは、軽く単勝だけ


ただ普通の乗るんやったらだれでもできるぞ~

力のある代理人が良い馬集めてきてくれてるんやから 

しっかり結果だせよ~

Fちゃん

4アールブリュット
2015/06/21(日) 13:28:06 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
4アールブリュット

やっぱりクビ差 競り負けよった~

それも横典に・・


これやから 彼が超一流になれないとこなんだよな~

買った私もバカでした。
2015/06/21(日) 13:38:14 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
ズバッと当てたいけど

惜しいハズレが続くとイヤになってきます。


競馬する人ならわかる気持ちですよね?


11ヘルツフロイントから

馬連で8.9.15へ

2015/06/21(日) 13:54:53 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース結果
あかん!

このままじゃ ズルズル負けるだけ

ちと休憩します。
2015/06/21(日) 14:07:03 | しんこら | #-[ 編集]
函館スプリントステークス
ちと昼寝してすっきりしました。

このパドック GⅠ馬2頭かな~

9ティーハーフは四肢の動きが前走より悪いんでパスです。

6-7の馬連、ワイドで
2015/06/21(日) 15:15:43 | しんこら | #-[ 編集]
函館スプリントステークス
あっちや~

9ティーハーフ 私の馬見も

読みも なにもかも

ぼろぼろだわ~ 

惨敗です。
2015/06/21(日) 15:30:09 | しんこら | #-[ 編集]
ユニコーンステークス
さあー

このレースもしっかりはずれるで~

大穴狙いで

8ミッキーシーガルの単、複

8.10.12の馬連ボックスで
2015/06/21(日) 15:38:58 | しんこら | #-[ 編集]
ユニコーンステークス
10ノンコノユメか~

この馬とは馬券相性悪いです。 ・・・・・

これ以上やっても 

当たりそうもないんで 

このあとはケンします。
2015/06/21(日) 15:54:03 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
このパドック動画は、テンポ早すぎるぞ~

時間ないのかよ~

グリチャの解説も早口でした。

さっぱりわからん!
2015/06/21(日) 16:14:15 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
最後に福ちゃん意地みせてくれました。

1番枠の利でインベタ走って~



一応 称えねばね~

おめでとう!

2015/06/21(日) 16:39:26 | しんこら | #-[ 編集]
函館スプリントステークス反省
な~んでティーハーフをパドックで切っちゃたのかわかりました。 

前走パドックより歩様のテンポがわずかに速かったのよ!

なので四肢の可動域が小さく見えたんだな~ 


それ以外は、このウマどこも悪くなかったのよ!

パドックから投票締め切りまでの限られた時間。

こんな判断ミスするようじゃ 私もまだまだです。

宝塚記念で巻き返すぞ~

と言いたいんだが・・・



ゴールドシップの見極めって苦手です。


2015/06/22(月) 20:54:53 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/640-f3764ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック