お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
2009年 有馬記念  09有馬ドリジャ



スタートは、ドリジャ出遅れたんですけど池添騎手 ここは、開き直って後方待機でじっと我慢。最後の直線 

早め先頭のブエナ 差して 勝って 喜んで 泣いて 殴って (あっ!殴ったのは、関西のあの芸人さんでしたごめ

んなさい。) でー、ドリジャ グランプリ春秋連覇です。

私の3連単馬券 無謀でした。◎のネヴァブション 上の写真の真ん中の遠ーーくの方でかすんでます。

自販機で缶コーヒー買った時 水着の片瀬那奈ちゃんが出る的な馬券なんで仕方ないところです。(小出恵介は、

仕事ほったらかしで 那奈ちゃんとジェットスキーで何処に行ったのか気になる)

でも3着固定のエアシェイディは、ばっちりでした。これは、だれも褒めてくれないので自分で言います。

  「おっちゃん それは、負け惜しみやで!!!」  

まあこんなんで今年は、さっぱりでしたが 来年も懲りずに頑張ります。私 人気薄のヒモ穴は、よくひら得る

ので複勝なんか買えば回収率あがるんですが 3連単好きなもんで我慢できません。まあーぼちぼちやります。

来年は、5日金杯やったかな・? あの有名なオヤジギャグ
  
   「金杯で乾杯!」 

これ職場なんかで言ったら潮干狩りができるぐらいおもいっきり引くので注意して下さい。

では、良いお年を




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
しんこらさんの3着エアシェイディというのに勇気づけられて、買ったところ、
3連単を取れました。ありがとうございます!
ボクも年間収支はダメでしたが、
来年もぼちぼちがんばりましょう!
金杯で乾杯しましょう!

2009/12/28(月) 09:02:23 | 1着3着 | #-[ 編集]
3連単 的中おめでとうこざいます。
3着エアシェイデイで取れて良かったですね。
私は、予想上手で馬券下手で困ったもんです。
「金杯で乾杯」って云うギャグ(合言葉 ) これ歴史があるのでバカにできません。
金杯と云うレースがある限り ずーーと続いていくんでしょうね。
今年 1着3着さんとブロともになれて楽しかったです。また来年も宜しくお願いします。では、
良いお年をv-222
2009/12/28(月) 13:03:19 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/63-a79f4ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック