お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

昨日 右足小指が腫れって痛いので病院に行ってました。 診断は爪囲炎。


爪周辺のささくれたりした わずかな傷からばい菌が入っての炎症です。

膿を出し、消毒して、抗生物質をもらってきました。


ひとまず痛みは、取れたけど まだまともに歩けません。

あ~ せっかくのゴールデンウィークやのに こんなんじゃどこにも行けないよ~

仕方がないので お家競馬します。


さて天皇賞!

こなんに決められなくてワクワク感のない天皇賞も初めてです。(苦笑い)

実績、近走の成績からだとゴールドシップなんでしょうけど この馬 パドック見てもいつ走るかわからない・・・

気が向けば買うというような感じで 天皇賞楽しみます。では、


応援おねがいします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
京都1レース
京都競馬場 朝一からすごい人です。

びっくりです。

さてここ人気やけど

5マートンパークでは?

単勝と5-9のワイドで
2015/05/03(日) 09:54:23 | しんこら | #-[ 編集]
京都1レース
危なかったな~

5マートンパーク

頭差で残してます。

単勝いただきです。
2015/05/03(日) 10:11:10 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース
パドックからだと

14コパノチャーリーなんやけど

1.7倍の単勝買ってもな~

大穴狙いで

12セイセイセイの複勝いってみます。

あとワイドで12-14も
2015/05/03(日) 10:28:11 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース
14コパノチャーリー

なんで勝てないだろうな~

しんどいのイヤなのかもよ。


大穴狙いの12セイセイセイ7着ぐらいかな。

人気のわりに走ったんで頑張ったと思います。
2015/05/03(日) 10:43:09 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース
混戦のパドックだな~

そんな中で 良い落ち着きだと思うのが

12サワヤカムスメです。

単、複で
2015/05/03(日) 10:56:07 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース結果
12サワヤカムスメ

抜群のスタートで逃げたけど

4着です。


戸崎さんらしい攻めの騎乗でした。
2015/05/03(日) 11:11:23 | しんこら | #-[ 編集]
京都4レース
歩様の柔らかさだったら

2ウインアーマーです。

さて結果は?

単勝と馬連2-9で
2015/05/03(日) 11:24:42 | しんこら | #-[ 編集]
京都4レース結果
直線早め先頭の3サウンドバーニングの

押し切り勝ちです。

この馬は武さんと合うんでは?

馬券は惜しい2着、3着です。
2015/05/03(日) 11:46:48 | しんこら | #-[ 編集]
京都6レース
5から8、9へ
2015/05/03(日) 12:55:32 | しんこら | #-[ 編集]
京都6レース結果
時間がなかったから

数字だけの予想アップやったけど

5アズマクィーンハナ差の2着・・

惜しいとこばっかりで当たらんがな~
2015/05/03(日) 13:02:03 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース
三連複いってみます。

3,6軸で9,10,11へ

3-6の馬連も
2015/05/03(日) 13:17:15 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース結果
3ロゼラニ直線失速です・・
2015/05/03(日) 13:31:19 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
穴狙いで

8ラーストチカの単、複を

トモの動きは大きいかと。

岩田さんで変わるか?
2015/05/03(日) 13:47:52 | しんこら | #-[ 編集]
京都9R 糺の森特別
パドックとレース結果がつながらないな~

それでも懲りずに攻めてみます。

8-12の馬連とワイドで
2015/05/03(日) 14:14:37 | しんこら | #-[ 編集]
京都9R 糺の森特別結果
ヨッシャ~

馬連、ワイド ドンピシャ的中!

しんこらさん復活です。


ありがとう! 福永さん、ルメール

2015/05/03(日) 14:37:55 | しんこら | #-[ 編集]
京都10R 端午ステークス
こんなことないと思うけど

9レースに続いて

8-12の馬連、ワイドいってみます。 

それと

8ショコラブランの単勝も
2015/05/03(日) 14:53:43 | しんこら | #-[ 編集]
岡田繁幸さん
ゴールドシップ◎としてるけど

当日の体調良しあしが重要って書いてます。

岡田さんも わからんのでは?

それを言えば記事にならないで 

こうなってるんだろうな~
2015/05/03(日) 14:59:06 | しんこら | #-[ 編集]
京都10R 端午ステークス
6ホワイトフーガ???

荒れたなー
2015/05/03(日) 15:06:24 | しんこら | #-[ 編集]
天皇賞
パドック見て・・・

わからんわ~

長距離ということで落ち着いてるの選ぶと

1.15となるんだな。

この馬連と 

ゴールドシップの単勝で
2015/05/03(日) 15:25:14 | しんこら | #-[ 編集]
天皇賞結果
ゴールドシップの勝ちです。

高速馬場 どうのこうのと言われてるけど 

この馬そうじゃなくて

いつ走るかわからんのやろ~

岡田さん、YUCHIさんお見事でした。

私も単勝だけいただきです。
2015/05/03(日) 15:53:42 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
4ヤマカツポセイドンかな?

単勝、4-6の馬連、ワイドで
2015/05/03(日) 16:05:44 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース結果
6トーセンハルカゼの圧勝です。

馬券はなんとかワイドだけです。
2015/05/03(日) 16:16:00 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
ハンデ戦なんで軽く

大好きな福永さんの

13ロードヴォルケーノ

馬は良いんだ!

結果だしてよ!

単勝だけ
2015/05/03(日) 16:24:16 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース結果
やっぱりな~

彼にはこういうガッチとした身体で 歩様の固いのは

合わないんだな~

確信したので次からは買いません。


さて中央は、終わったけど

聞くところによると A-PATで

明日、明後日 地方が買えるらしいです。

この足なんで遠出する予定もないんで

だったら明日 

どこを攻めるかわからんけど

気が向けば出てきます。

では、v-222
2015/05/03(日) 16:38:35 | しんこら | #-[ 編集]
こんにちは
私も単勝だけでした。
馬連は45分発走と思い込み間に合わずでした。

しかし気まぐれな彼は見てるこっちとしてはいつも不安が付きまといます。
2015/05/04(月) 10:49:58 | YU-CHI | #-[ 編集]
YU-CHIさんへ こんちです♪
ステゴ産駒の特徴と言ってしまえば

それまでなんでしょうが、 

GⅠ 6勝もするんやからやっぱ規格外ですね。

次 走るかな~ 

いろんな意味で楽しみです。
2015/05/04(月) 13:50:15 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/627-87f0c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック