お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

反省会兼ねて 競馬のない平日 レーシングビュアーでパドックの検証はやってます。

当たった時は、得意げになったり

はずれた時は、これは騎手が悪いんだとケチつけたりと・・・

でもたまに なんでこんな馬 私 選んだだと反省するのもいます。


そんな1頭が4月19日中山12レースのカフェリュウジン。

パッと見は、トモもしっかり動けてるんやけど よくよく見るとお腹や身体の軸のラインが落ちてます。

こういう活気あるだけの詐欺馬に 時々騙されるんだな~

私も まだまだ未熟ということです。見れる方は確かめて下さい。


さて本日 息子の試合応援してきます。 お昼頃帰宅かな?

団体戦ですが、1回戦勝てば隣家のアホガキじゃなかった同級生の学校と対戦となります。では、


それと ブックのフォットパから これ走るかもと思った1頭は、
                 ↓

            
競馬・パドック理論 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
京都10R 上賀茂ステークス
帰ってきました。

隣のバカボンじゃなかった

お坊ちゃまの剣道部と二回戦で当たりました。

結果は、一本も取れずの全敗でした。

同じ高校生やのに力の差ありすぎ~

う~ん・・残念でした。


でさっそく ハンデ戦なんで軽く

4エクストラゴールドの単勝

4-12の馬連、ワイドで
2015/04/26(日) 14:56:19 | しんこら | #-[ 編集]
京都10R 上賀茂ステークス
小牧! なんで来るの~

あんたがいなれりゃ

ワイドだけでもいただけたのに~


馬券は3着、4着です。
2015/04/26(日) 15:07:15 | しんこら | #-[ 編集]
読売マイラーズカップ
6.7.9の三連複、ワイドボックスで

総取り狙います。
2015/04/26(日) 15:21:38 | しんこら | #-[ 編集]
フローラステークス
毎年盛り上がるレースなんやけど

今年のなんかレベル低いような気がします。

なんで9リアンドジュエリーの単、複だけ
2015/04/26(日) 15:33:35 | しんこら | #-[ 編集]
あらら・・
マイラーズカップは、惜しいハズレやけど 

フローラSの9リアンドジュエリーは やっぱ中山向きだな。
2015/04/26(日) 15:54:22 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
14タガノスカイかな?

トモの回りがいいような気がします。

単、複で
2015/04/26(日) 16:00:41 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
14タガノスカイ

直線入り口加速どころでで

外に弾かれて

走る気なくなって感じです。

加害馬は、2着した 7カピオラニパレスだろ~

仮に降着あったとしても 馬券ははずれてましす。


14タガノスカイお気の毒です。
2015/04/26(日) 16:20:24 | しんこら | #-[ 編集]
来週は天皇賞!
スポーツセンターで行われた剣道大会

空調の都合なのか なぜか閉めきってます。

そのおかげで たくさんの若者たちの汗臭さが充満してるんです。

その匂いがまだ鼻に残ってます。

しばらく もやもやして気分悪いです。


さて来週は天皇賞!

当ててスカッとしたいんで頑張ります。

では、v-222
2015/04/26(日) 16:44:00 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/626-dca4a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック