お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

先ほど 府議選の投票してきました。

私 支持政党なしなんですが、今回は半年以上前から叔母さんに頼まれてた候補者に入れてきました。

当落は微妙との予想らしいです。 せっかく入れたんやから当選してよ~


さて桜花賞!

無敗馬が3頭と頂上決戦てな感じで盛り上がってます。 ハンデ戦と違ってガチンコ勝負!

競馬ってこうじゃなくっちゃ~

で投票の帰り道 コンビニで買ったサンスポ1面の岡田さん予想!

「ルージュバックは現3歳牝馬では世界一」 の見出し。

岡田さんに こうまで断言されたら 「そうかな~」って思うもんね。馬券はルージュバック頭でいきます。


それと前記事でお願いしたブログ村のバナークリック たくさんの方に協力してもらいありがとうございます。

INポイント順で2位っとなって驚き、嬉しく思っとります。 

さあ! 今日もパドック予想やるで~  では、


応援おねがいします
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
阪神1レース
ここ人気やけど

15-10の馬単、馬連、ワイドでいってみます。
2015/04/12(日) 09:55:37 | しんこら | #-[ 編集]
阪神1レース結果
武さんテイエムジンソクにマークされてたな~

馬券はしょぼくワイドだけです。
2015/04/12(日) 10:12:52 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース
穴狙ってみます。

3スリーキンシャサ

この距離で適正あるのか?

単、複で
2015/04/12(日) 10:26:26 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース
あ~3スリーキンシャサ

追い込んだけど2馬身届かずの2着~

惜しい~


人気薄拾える 私の見極め まあまあ満足してます。
2015/04/12(日) 10:42:13 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース
どうだかな~ なんだかな~

てな感じパドックです。

早く言えば買いたいのがいないということです。

なんで2.13.14のワイドボックスいってみます。
2015/04/12(日) 11:03:02 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース結果
選んだ3頭 

2着、4着、8着てな感じです。

武さんの2キャストアスペル

直線前が空かない不利があったから ちとお気の毒です。
2015/04/12(日) 11:12:22 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース
8-10の馬連、ワイドってなとこかな~

穴複勝で

1セルリアンコスモも
2015/04/12(日) 11:25:14 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース結果
ドンピシャ~!

人気の馬券ですけど いただきです。

1点買いで当たったんやから

まあ良しとしときます。

さてと お昼します。
2015/04/12(日) 11:42:03 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
お昼は、知り合いからのお土産の高山ラーメンでした。

しゅうゆ味で初めて頂いたですが美味しかったです。
でここ

幸四郎の16メイショウルンバいってみます。

単勝 馬連で11.12.13へ
2015/04/12(日) 12:49:26 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース結果
幸四郎~

粘れよ~

4着じゃだめなんよ~


ハズレです。
2015/04/12(日) 13:01:21 | しんこら | #-[ 編集]
9R 忘れな草賞
昼寝してました。ちとすっきりです。

でここ4-7の馬連と

この二頭から三連複で5.8.10へ
2015/04/12(日) 14:14:02 | しんこら | #-[ 編集]
9R 忘れな草賞結果
7ミッキークイーンは勝ってくれたけど

4タッチングスピーチはさっぱりでした。
2015/04/12(日) 14:31:43 | しんこら | #-[ 編集]
10R 大阪―ハンブルクカップ
ハンデ戦って どうも好きになれないけど 

ちっとだけ買います。

5レコンダイトの単、複
2015/04/12(日) 14:45:41 | しんこら | #-[ 編集]
10R 大阪―ハンブルクカップ結果
5レコンダイト

追い詰めるもクビ差届かずの2着です。

う~ん・・残念。

複勝だけです。
2015/04/12(日) 15:07:16 | しんこら | #-[ 編集]
桜花賞
13クイーンズリングの二キロ減てのが気になるんやけど

買い目にいれます。

ルージュバック頭で6.7.13.15

の三連単で
2015/04/12(日) 15:24:57 | しんこら | #-[ 編集]
桜花賞結果
岡田さん~

ルージュバックさっぱりやがな~

お金返して~

結局はチューリップ組やないか~
2015/04/12(日) 15:47:56 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
4パイメイメイの単勝

ワイドで6.15へ
2015/04/12(日) 16:10:13 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
4パイメイメイ追い込むも4着まで

ワイド惜しくもハズレです。


で最終

6スノーモンキー単、複で

戸崎 今度こそ頼むぞ~
2015/04/12(日) 16:17:17 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース結果
6スノーモンキー

最後グイっと伸びて3着って

勝ってくれなあかんのよ、勝って~

馬券は複勝だけです。


さて桜花賞回顧

ルージュバック 期待してたのにショックやわ~

これが競馬と云ってしまえばそれまでだが、

やっぱ桜花賞 勝とうと思うんやったら3月に使わなならんわな~

それにこの馬に この距離短いかと。

レースダメージないんで人気落ちした次走が狙いなはずです。


さて私の競馬負けの

このどんよりとした気分 


どうやって晴らそうか・・・

サンスポ クシャクシャにしてやろうー



皐月賞 懲りずにまたやります。では、v-222
2015/04/12(日) 16:59:42 | しんこら | #-[ 編集]
久々です
3月から4月にかけて2週間以上、体調不良。風邪をこじらせてなかなか治らなかった…(涙)

で、桜花賞終わったけど「?」なレースでしたね。調教並の緩いペースで、勝った岩田騎手も上手く行き過ぎでびっくりでしょう。


最近は専ら園田競馬に行ってますけど、難しいんです。馬を見るより騎手を見て買った方が当たる(笑)木村、田中、川原のTOP3が抜けて上手いから。
デムーロ、ルメールもこれからバンバン勝つんやろうか~
2015/04/16(木) 09:00:07 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ おっ!久しぶりやんか!
出てこなかったら嫁さんの尻に敷かれてると思われるで~(笑)

変な病気が流行ってるから気を付けてくだされ。

それで桜花賞 スローペース云々でケチつける方たちいるみたいやけど、

直線 4馬身突き放してるし 

あの日は、レッツゴードンキーパドックで一番デキ良かったしで

本当に強い馬だと 私思います。

それよりまず やっぱ勝った馬は称えられるべきです。
2015/04/17(金) 21:28:20 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/624-55bba6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック