お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
展開とペースは、騎手さんたちしだいと思っています。で今年の有馬 先行するのは、プリキュア、リーチ、ゴッホ

好位がスリーロー、ミヤビランかな? 人気のブエナとドリジャは、後方待機。 先行する馬たちは、ブエナとドリジャ

の追い込みを警戒して自然とややハイペース! で、ブエナとドリジャ末脚 中山の直線で届くのかー??という展開

予想ですけどエリ女みたいな決着には、ならないでしょう。騎手さんたちまだあのこと忘れてないんで。

私 ブエナの一番人気に????です。それで冬の中山を得意としている?ネヴアブション◎で逝きます。一昨年の

日経賞でゴッホに勝ったことがある馬でこの秋休み明け2走めで疲れてません。G1実績は、さっぱりなんですが、

大穴狙う時は、そういうこと無視するのが、オレ流です。

あと3着固定でエアシェイディ。「歴史は、繰り返される」と云うことわざを信じます。

2着は、わからないので総流します。

それから毎年 この時期にPAT会員にJRAから送られてくる粗品 今年は、マグネットのカレンダーだったんです

けど写真の4頭中 3頭がサンデーレーシングでした。そんな社台ファ―ムに敬意を表して ①②⑨の三連複を

ひとついっときます。あと単勝買いたいんですけど それは、パドック見てから決めます。

「はぁーー、これで今年も終わりかー」 「春の天皇賞までは、絶好調やったんやけどなあー。」

最後に一発ドカーンと決めたいです。では、良い有馬を 


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/62-1ca86813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック