お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

久しぶりに無断転載禁止のブックのフォットパから

バランス、張り、毛づやが良いのがいたんで貼っときます。


              ル20150324高松宮記念レッドオーヴァ

調教助手によると 「前々走、前走と明確な敗因があり 結果以外は良い前哨戦」 だったとのことです。

この時期には考えられない良い毛づやでカイバもがっつり食べるんだって~

う~ん・・・走るかな?

良馬場やったらゴール前の強襲に期待できそうです。


それと 高松宮記念とは、まったく関係のないことなんですが、20年前 新冠のユースホステルで出された問題です。

まったく同じ身体、毛色の馬がいた場合 どうやってその違いを見極めているんでしょうか?

血統書にも書かれているそうです。

さてなんでしょ?  このブログ開設したころに一度やった問題やけどね。

答えは週末に!  では、



応援おねがいします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/619-018dcef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック