お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

後藤浩輝騎手 自殺


好きな騎手やったのに なんでこんな選択をしたんやバカヤロー!

人生 まだまだ これからやろー!

いろんな事情があったのかわからんけど 家族がある人間は、絶対してはいけないことです。


実は、私の遠い親戚にも10年前自殺した若者がいます。

本人はそれで楽になったつもりかもしれませんが、何もしてやれなかった家族の罪悪感ってのは、半端ないです。

だからその家は、お葬式は親、兄弟だけで済ませ 私が知ったのは、死後数か月 経ってからでしたからね。

察するによっぽど 何も言えない深い悲しみだったんでは・・


だから後藤浩輝騎手の残された家族のご心痛を思うと気の毒でなりません。 

故人のご冥福をお祈りします。



応援おねがいします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/611-b8be576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック