お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
昨日からスポーツ新聞の一面 有馬記念一色です。まあ野球がないのでそうなってるでしょうけど唖然としたのが

今日のサンスポ 有馬温泉の女将さん8人が有馬記念予想を披露!!!

???べつに女将さんで悪いってことじゃないんですけど、、「凄腕の馬券師に取材するとかしろー」と突っ込んで

しまいました。今週 新聞記事読んでると 情報が有り過ぎて出走馬全部勝ち馬に見えます。

I believe

で見るのは、馬柱と調教時計だけにしとかないとワケ分かんなくなります。PAT投票の最後の「OK」をクリックする

までじっくり考えます。

 でも私 最近あの最後の「OK」をクリックした瞬間にわかるようになってきました。

「この馬券 妥協で買ってる」とか「無謀な予想やー」とか「攻撃的でない」とか感じた時は、100%ハズレテます。

クリックする前にそれがわかかれば買わず済むんですけど わからないから困ったもんです。

今年の有馬「この買い目で納得やー」と思えるクリックができればハズレても悔いなしです。楽しめたんやから!



















       「でも せめて元金だけでも返ってきてほしいな」(せこいなこのオッサン)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
わかります。
こんばんは。
妥協で買う、何かしっくりこない・・・買う瞬間か買った瞬間に、思いますよね。あちゃー、って。
長年やってると奇妙なカンが働くようで。
確かに、そんなときは外れてます(T_T)
2009/12/23(水) 19:06:24 | 河辺ひろし | #-[ 編集]
はじめまして こんばんは、
川辺さんもわかるんですねーあの後悔にも似た不思議な感覚。何処からやってくるのか未だに謎です。
一ヶ月前から川辺さんのブログよく拝見さして頂いてます。深く研究されてるなーと感心してました。これを機に御贔屓にお願いします。 また そちらの方にお邪魔します。
あっ それと偶然にも私とテンプレ同じなんですが、年明け気分転換で変えるつもりです。では、またv-222
2009/12/23(水) 22:13:01 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/60-15c578d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック