お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

    あけましておめでとうございます


                  今年もよろしくおねがいします。

我が家も おせちに初詣でと ごく普通なのんびりとしたお正月をしてます。

もう少してから近くの映画館に「ホビット 決戦のゆくえ」を見に行く予定です。 


あっ! それで今年の馬券目標 「パドックから単勝万馬券を拾う」です。

去年も惜しいところは、あったんですよ!(苦笑い)

人気薄を取れれば回収率アップにつながると信じて 金杯の日からやるで~

では、良いお正月を



        201511正月


応援お願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
「ホビット 決戦のゆくえ」 
最終話やったけど これ3Dがお勧めです。

すごかった~
2015/01/01(木) 22:42:57 | しんこら | #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

単勝万馬券は中々難しいですね~

他と違う予想だからオッズの高い馬が拾える。これが根底にありますよね。
新聞の印がとっても邪魔になります。

そしてクラブ馬なんかも出資者が買いますし、零細馬主さんの未勝利戦や
同条件で酷使されてるような馬をパドックで見極めて買うなんてのはどうでしょうかね?

中々素直に行かないから挑む価値があるのでしょうね。

それでは今年も頑張りましょう。
2015/01/02(金) 16:49:42 | YU-CHI | #-[ 編集]
YU-CHIさんへ 
おけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。


単勝万馬券

クラブ馬云々あるかもしれませんが、

難しいというよりかなりの根気で見続けなければならんでしょうね。

滅多にないから(笑)


実は、私 去年のパドックから 

「コイツ走る」と感じたのに見送って悔しい思いしたのがいます。

9月28日 新潟10R 寺泊特別 メイショウヒデタダ

馬体の張りと歩様がブレずにスムーズなんですわ~ 

またレーシングビュアーでチェックしてみてください。

参考になると思います。
2015/01/02(金) 20:54:18 | しんこら | #-[ 編集]
おめでとうございます!
今年も 宜しくお願いします
とりあえず お泊まりですがスノーボードの帰りです
因みに 嫁が浴場でこけてフロントに怒りのクレーム炸裂しました
従業員 中国人が多くて教育が行き届いてないのか 清掃は雑でした!
ただゲレンデは片栗粉のようなパウダースノーでしたよ

現時点 じゅうたい35キロなんで のんびり下で抜けたいと思ってます
単勝万馬券 近いうちにいけそうですね

私も基本穴狙いには徹したいと思います

ただパドックの場合 明らかな馬は 買う時に残念的なオッズが多いですよね

そういう時はやはり我慢が一番結果が出ている気がします
私は今年も我慢との戦いになると思います
それでは また明日‼︎
2015/01/03(土) 15:50:57 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
あけましておめでとうございます。 

今年もよろしくです。


やっぱスノボ行ってましたか。

渋滞で嫁さん、娘さん気持ちよく後ろで寝てるんでしょ?(笑)

イライラせず安全運転でお願いします。


でパドック

ここ数年で学習したことは、ブンブン元気に動きすぎるのは、

買ったらダメということかな。


馬体に張りがあって ぶれずにスムーズに歩いてるのを狙え!

まあ これが簡単そうで難しいことやけどね。


自分の定規にはまるのがいなければ見送るのって正解だと思います。 

2015/01/03(土) 17:24:56 | しんこら | #-[ 編集]
打率.1000
今年もよろしくお願いします。

元旦は上賀茂神社へ。ここの神馬は元競争馬「メダイヨン」のようです。市バスの帰りには、京都市内の道が真っ白に。


初夢S・マイネルクロップが狙いでしたが、○各馬よく見えた○馬場傾向がチェック不足○丹内???、で見送りました。
(思い出したけど、2013年の初当たりはこの馬だった…忘れてました)

金杯はウインとマイネルの単勝買い。嗚呼、ワイドにしとけば…と欲は止まりまへん(笑)
2015/01/07(水) 12:33:34 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ♪
あけましておめでとうございます。

元旦、2日とそっち大雪やったでしょ?

お休みやったらええけど 仕事があったら大変やったやろな。

ご苦労さんでした。


で 新年一発目のコメントが はずれたボヤキ?(笑)

まあええけどさ~ 

ギャンブルで簡単に一儲けできたら苦労しませんで~

真面目に働け、働け、

そうすれば競馬の神様がサービスしてくれるかも?


まあこんな適当なこというおっちゃんやけど 今年もよろしくです。
2015/01/07(水) 19:42:59 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/598-83a9fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック