お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
          朝日ふにゃ
お恥ずかしい払い戻しなんですが 有馬に向けて 首の皮一枚繋がりました。

2歳のレースまったく見てなかったんですが、ローズキングダム 前走東京でトーセンファントムに競り勝ちして

勝負根性凄いとは、聞いてたので ◎したんですけど 競馬センスの高い馬だなあーと感じました。

先週のアパパネに続き キンカメ産駒 2歳 G1牝馬 牡馬 ふたつとも獲っちゃいましたね。早熟タイプみたい

なのでキンカメ産駒 春まで要注意です。

んで来週 いよいよ有馬記念です。普段競馬しない人も買うレースです。私の出入り先でサイン読みの松ちゃんて

方がいるんですけど2001年と去年の有馬を馬単一点でゲットした凄い兄ちゃんがいるんで話ができれば    

また報告します。では、また  


     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/58-5e14b9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック