お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

24日にあった運行管理者の試験、翌日に正答発表があったんで確認したけど またダメでした。

本を何度も読み、過去問題攻略も完璧にしてんやけどね。


う~ん・・・なんと言うか・・いろんな状況判断も問われるし ややこしい問題です。

来年の再試験どうしようかな~

とにかく今のやり方では、また同じ結果です。 良い教材があれば受験するかどうか考えます。


さて 試験も終わって晴れ晴れとパドック競馬解禁です。

週中 レーシングビュアーや地方競馬のパドック見極め もう~バンバン当たります!

理由は、簡単 買えないからです。(笑)

しかし買わなければ当たる、買えばハズレって なんでやろね?


本日 休みになったんで まあのんびりやります。 では、 


応援おねがいします
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
札幌1レース
今朝もウオーキング行ってきました。

涼しくなってます。

でここ 私とは相性の悪い騎手からいってみます。

6グラマラスカーヴから馬連で5.7へ

あと3連複も
2014/08/30(土) 09:42:48 | しんこら | #-[ 編集]
札幌1レース結果
やっぱり皇成や~

勝った馬 良くは見えたんで惜しいことしました。
2014/08/30(土) 10:01:02 | しんこら | #-[ 編集]
札幌2レース
3歳未勝利ってどうも買いたいテンション上がらんのやけど 

まあ ちょこっといってみます。

1ナガラブルボンの単、1-2ワイドで
2014/08/30(土) 10:16:28 | しんこら | #-[ 編集]
札幌2レース結果
6番人気の1ナガラブルボンで一発ねらったけど 

2着かよ~ 悔しいな~

断然人気で勝った馬との馬連買ってれば 簡単でした。
2014/08/30(土) 10:25:56 | しんこら | #-[ 編集]
札幌3レース
むずいパドックだな~

4.5.8の馬連、ワイドボックスで
2014/08/30(土) 10:42:38 | しんこら | #-[ 編集]
札幌3レース結果
選んだ3頭 掲示板には上がったけど

う~ん・・払い戻しにはならずです。
2014/08/30(土) 10:51:56 | しんこら | #-[ 編集]
札幌4レース
どうも イマイチパッとせんパドックだな~

なんで

9ダンスールクレールの単、複だけ
2014/08/30(土) 11:03:58 | しんこら | #-[ 編集]
札幌4レース結果
小崎綾也騎手 3連勝とすごいな~

馬券は、9ダンスールクレール2着と

しょぼくゲットです。
2014/08/30(土) 11:21:13 | しんこら | #-[ 編集]
札幌6レース
食事してました。

人気割れのここ

16コパノミクスの単、複で
2014/08/30(土) 12:29:24 | しんこら | #-[ 編集]
札幌6レース結果
追い込み馬の大外は、

小回りの札幌には、合いませんでした。

5着です。
2014/08/30(土) 12:42:58 | しんこら | #-[ 編集]
札幌7レース
パドック見たまんま素直に

2-7のワイド、馬連を
2014/08/30(土) 13:01:22 | しんこら | #-[ 編集]
札幌7レース結果
2ハヤブサペコチャン は2着と頑張ってくれたけど

7スズカシャーマン 立ち上がった時にゲート開くんだもな~

ありゃだめだわ~
2014/08/30(土) 13:12:06 | しんこら | #-[ 編集]
札幌8レース
う~ん・・3ブルーモントレーかな?

単勝、3-5の馬連、ワイドで
2014/08/30(土) 13:26:45 | しんこら | #-[ 編集]
札幌8レース結果
積極的に前にいったけど直線ズルズル後退です。

力不足だな~

オレも
2014/08/30(土) 13:46:24 | しんこら | #-[ 編集]
札幌11R HTB賞
当たらんからふて寝してました・・

さて気を取り直して

8-7の馬単、馬連、ワイドで
2014/08/30(土) 15:21:10 | しんこら | #-[ 編集]
札幌11R HTB賞結果
さっぱりだな~

それと 今 娘の後輩遊びにきてるんやけど 

このこ 変わってて炭酸、ジュース類が全く飲めないです。

なんで普段は、お茶と水だけです。

2014/08/30(土) 15:34:33 | しんこら | #-[ 編集]
札幌12レース
6オムニバスの単勝で

この馬 大口買いがあったみたいです。

オッズが動いてます。
2014/08/30(土) 15:55:02 | しんこら | #-[ 編集]
札幌12レース結果
来客で見てなかったけど

あ~オムニバス来た~  この単勝がっつり買ってたんでホクホクです。

オッズ予想する人やったら 買ってたと思います。

私はパドック予想で買ったんです。
2014/08/30(土) 16:14:34 | しんこら | #-[ 編集]
新潟12レース
時間がないんで手短に

11-14の馬連、馬単裏表で
2014/08/30(土) 16:22:37 | しんこら | #-[ 編集]
新潟12レース結果
14カフェブリリアントの勝ちです。

戸崎ってうまいな~

最後方で ためたて、ためて

ゴール前で計ったように差し切り勝ち!

向こうで福永からと話しかけれたけど 彼の表情から推測すると 

「手の内は、教えませんよ~」ってな感じでした。

さて本日 ボコボコにやられて終了です。


今夜 隣組の班長会議なるものがあるんやけど 

議題は、隣組担当制と世代間のネットワーク作りについてです。

さっぱりわからん えらい難しい話ですわ~(笑)

ほんじゃまた明日!
2014/08/30(土) 16:47:02 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/571-e6f6830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック