お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今朝は、湿気あるけど涼しいです。

休日限定のウォーキング行ってきました。

で 気づいたのは、10年以上馴染みの中華料理店のいきなりの閉店です。

閉店あいさつの張り紙もなしで ちとショックでした。

安くて美味しくてお気に入りの店でだったんやけど そこでのいろいろな思い出も消えてしまったような気持ちです。

これも 時の流れなのか? 残念やな~


さて 気を取り直して 本日もパドック予想やります。

選ぶポイント!

元気のありすぎる馬よりブレずに整ってるのを選択する方がなんとなく当たるような気がするんやけどな~

まあ 焦らずぼちぼちやってみます。では、


応援おねがいします。
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
新潟1レース
5ナムラヒラリーだと思うけどな~

5-14の馬単、馬連、ワイドで
2014/08/03(日) 09:57:05 | しんこら | #-[ 編集]
新潟1レース
やっぱりの5ナムラヒラリーでした。

でも14スローライフがたぶん6着ぐらいなんで はずれです。

単勝買ってれば当たってたけど

人気なんで見送りました。
2014/08/03(日) 10:17:02 | しんこら | #-[ 編集]
新潟2レース
9デュアルインパクトかな?

単勝と

9-13馬連、9-12のワイド
2014/08/03(日) 10:35:04 | しんこら | #-[ 編集]
新潟2レース結果
9デュアルインパクト3着か~

でもワイドいただいてます。

1,750円やから まあま美味しいです。
2014/08/03(日) 10:52:53 | しんこら | #-[ 編集]
新潟3レース
う~ん・・

人気の3頭でいいか~

穴はいないと思う。

3,7,12の馬連ボックスで
2014/08/03(日) 11:05:57 | しんこら | #-[ 編集]
新潟3レース結果
人気やけど また当たったで~

新潟 今日は、相性いいんで昼からも やってみます。

障害は、やりません。お昼します。
2014/08/03(日) 11:18:04 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
調子よさそうですね~

たっぷり楽しんで下さいね~

私は 考えるのしんどいんで、たっぷり寝て食べて呑んで 充電したいと思います

それでは 健闘祈ります!!
2014/08/03(日) 12:16:24 | アフターミー | #-[ 編集]
新潟5レース
母が2泊3日で万座温泉に遊びに行きました。

なんでお昼はカップめんです。

不便で食事もさみしいわ~

で ここ弱気に7,9,12のワイドボックスで
2014/08/03(日) 12:23:44 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
どもどもです。

馬見の意識を元気さから

まとまり、整いにしたら なんとなく好調なりました。 

さて これいつまで続くかな~

まあ 流れが変わったらまた修正します。

2014/08/03(日) 12:28:12 | しんこら | #-[ 編集]
新潟5レース結果
18ナヴィオンの追い込みびっくりした~ 

前残りのレースで1頭だけ突っ込んでくるんやから 

この馬ただもんじゃないです。

で 私 弱気で買ったけどワイドゲットです。

9レッドブラッサムが8番人気だったんで1,500円で美味しくなりました。
2014/08/03(日) 12:42:36 | しんこら | #-[ 編集]
新潟6レース
1番人気の単勝って当たってもなんの自慢にもならんのやけど 

整ってるのやったら これしかないもんな~

あと12,15へ馬単、ワイドも
2014/08/03(日) 12:57:07 | しんこら | #-[ 編集]
新潟6レース結果
あっちゃ~

4着、3着・・

やっぱ1番人気の単勝買うってバカバカしかったです。

4レース連続的中ならずです。

はずれてほっとしてるって 強がっときます。(泣)
2014/08/03(日) 13:08:19 | しんこら | #-[ 編集]
新潟7レース
穴狙いじゃー

当たればラッキー、はずれて当然!

10-15馬連、ワイド
2014/08/03(日) 13:20:37 | しんこら | #-[ 編集]
新潟7レース結果
やっぱハズレタ・・

「連勝するチームは、連敗もする」

こんな格言あるけど これ始まりかな?
2014/08/03(日) 13:38:58 | しんこら | #-[ 編集]
新潟8レース
馬連5頭ボックスって滅多にしないんですが 

これ軸決められない・・

2,8,9,11,15で


う~ん・・こんな時って当たった記憶ないけど やってみます。
2014/08/03(日) 13:51:49 | しんこら | #-[ 編集]
新潟8レース結果
2着、3着かえ~

悔しいな~

勝った馬は、インべたでロスのないレースしたんでは?
2014/08/03(日) 14:10:46 | しんこら | #-[ 編集]
9R 浦佐特別
9頭立てで3連単とかいきたいけど 

見た感じ良いのがいないと言う かわからないんですわ~

なんで1ロッカバラードの単、複だけ
2014/08/03(日) 14:26:31 | しんこら | #-[ 編集]
万座温泉
群馬県でしたかいな?調べてみます。
うちも嫁さんが台湾旅行へ行ってるので、昼はレトルトカレーです。寂しわ~(笑)
2014/08/03(日) 14:34:54 | むらさき | #-[ 編集]
9R 浦佐特別結果
ガチガチの1番人気馬が勝ちました。

投資目的の方でしたら 買うんだろうけど 

貧乏でギャンブルするオッチャンには、魅力がない馬です。
2014/08/03(日) 14:42:00 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ
場所は、わからんけど 

歳も歳やし これで最後、これで最後と言いながら

かれこれ10回めですわ~ 

あきれますわ~

しかし 女手いないと 食事困りますね~

父 永谷園のお茶づけで 良いとかいってます。

2014/08/03(日) 14:48:43 | しんこら | #-[ 編集]
10R 三面川特別
時間がないんで手短に

4,7,15の馬連ボックスと3連複で
2014/08/03(日) 14:56:42 | しんこら | #-[ 編集]
10R 三面川特別結果
馬番14やのに15と間違ってもました。

なんで2着、3着 惜しいのが続くな~
2014/08/03(日) 15:16:13 | しんこら | #-[ 編集]
アイビスサマーダッシュ
何回見ても 買いたいのがいないんでパスします。

ちなみにクィーンS

アップできなかったけけど 単勝だけいただいてます。

馬連は、またもや1着、3着です。
2014/08/03(日) 15:34:55 | しんこら | #-[ 編集]
小倉12レース
馬場悪いみたいやけど 

ダートなんでちょこっといってみます。

4ラフジェントリーの単

4-8ワイドを
2014/08/03(日) 16:01:14 | しんこら | #-[ 編集]
新潟12レース
小倉は、5着、1着ぐらいだな~

あっさりはずれました。

さて泣きの最終!

10トーセンマイティから

馬単、馬連で4,11,14へ
2014/08/03(日) 16:22:40 | しんこら | #-[ 編集]
新潟12レース結果
10トーセンマイティさっぱりだな~

これだけ見事にはずれると悔しさはありません。

で 本日10レース以上買って ちょいブラという感じでした。

ワイドも買ってればという惜しいのもいくつかあったんで 

まあ来週につながったかな? 

なが~い1日でしたわ~


では、また来週v-222




2014/08/03(日) 16:42:53 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/568-998ef43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック