お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

WEB広告でよく見かけるこれ!
            ↓ 
winzip.png

これって安全?それとも新手の詐欺?

わからないけど とにかくインストールしてみました。

いろいろ細かく診断は、してくれたんやけど無料なのは、ここまで!


次に有料版のソフトをインストールしろというのです。

月々5000円ちょっとぐらいやったかな~

グリチャやレーシングビュアーの動画が時々止まるのは、PCのじゃなくてwiFi環境のせいだと私は、推測してるんやけど・・・ 

ネットのこと どうもわからんな~ 

とりあえず不安になったんでアンインストールしました。


さて本日も当たらないパドック予想やります。 こっちは、無料です。

まあ信頼度もゼロなんですけどね(苦笑い)   では、



応援おねがいします。
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
中京4レース
レベルは、低いと思うこのパドック

良いのいないな~

15-16のワイドだけで遊んでみます。
2014/07/06(日) 11:21:06 | しんこら | #-[ 編集]
中京4レース結果
直線入って ピンク帽子残るかと一瞬だけ喜ばせてくれましたけど・・

う~ん・・

結局 2着、5着でした・・
2014/07/06(日) 11:37:10 | しんこら | #-[ 編集]
中京6R メイクデビュー
12プリンセスララ

ほんま 歩くの嫌がってるなー

それが可笑しくて、可笑しくて

馬券は、その馬じゃなくて

14ビジューミニョンの単、複で
2014/07/06(日) 12:43:05 | しんこら | #-[ 編集]
中京6R メイクデビュー結果
後方で 脚 貯めてるかと思ったけど

たぶん8着ぐらいです。

あかんな~
2014/07/06(日) 12:56:30 | しんこら | #-[ 編集]
中京7レース
夏競馬になってなんか未勝利戦が増えたような

気がするんだなー

たぶん そうんでしょ~

ここ人気の16メドウラークかと 

小牧さん人気するとよく飛ぶからなー 

買わず見てます。
2014/07/06(日) 13:06:41 | しんこら | #-[ 編集]
中京7レース結果
おっ! 小牧さん勝ったわ~

楽勝でした。

単オッズ3倍以上やったら買ってたけどね。
2014/07/06(日) 13:27:13 | しんこら | #-[ 編集]
中京8レース
馬連4-7だけと・・・・・

大穴

8サンライズブルー の単、複いってみます。
2014/07/06(日) 13:45:53 | しんこら | #-[ 編集]
中京8レース結果
馬連 競争除外で払い戻しです・・

8サンライズブルー素質はあると思うけど 

まだまだだな~
2014/07/06(日) 13:56:10 | しんこら | #-[ 編集]
9R 美濃特別
なんだかな~

私とこ 薄暗いと思ってたら

雨降ってきたぞ~

先週から当たってないんで

競馬モードイマイチ上がらんけど 

人気の1,4,8の馬連ボックスいきます。
2014/07/06(日) 14:16:06 | しんこら | #-[ 編集]
9R 美濃特別結果
8ダノンシンフォニーがパドックでよかったん馬単も買い足しんやけど 

さすが届かず2着・・・

このあたりが福永さんのらしいです。(泣き)

安い馬連だけゲットです。
2014/07/06(日) 14:33:41 | しんこら | #-[ 編集]
10R 濃尾特別
返し馬も終わってるのに

パドック動画アップされません。

なんでやねん。

レーシングビュアー金返せー
2014/07/06(日) 14:56:22 | しんこら | #-[ 編集]
11R 第50回 CBC賞
7-8の馬連、ワイドの1点だけで軽く
2014/07/06(日) 15:21:38 | しんこら | #-[ 編集]
11R 第50回 CBC賞結果
こんなとこで来るか~福永~

2着、5着です・・・
2014/07/06(日) 15:41:45 | しんこら | #-[ 編集]
中京12レース
さあ泣きの最終やで~

穴狙うぞ~

9アドマイヤスパーズの単、複

2-9の馬連で
2014/07/06(日) 15:59:43 | しんこら | #-[ 編集]
中京12レース結果
このペースで逃げられたら 

追い込みは、あかんわな~

本日 これまでまた来週v-222
2014/07/06(日) 16:22:35 | しんこら | #-[ 編集]
くそ暑いですね~
この気温 仕事しちゃいけないですね・

と いう事で元請けが休みにしてくれとの事で 午前中だけ 軽く競馬してみて
午後は 溜まった事務処理を片付けるといたします
それでは 暑さでぶっ倒れないように~
2014/07/12(土) 08:29:07 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
ほんま蒸し暑いよね~

工場扇やら空調服(高額なんで持ってないけどね・・)なんか使って 

暑さ対策してください。

で本日 ユニクロに話題のエアリズムってどんなんか息子つれて

夕方行ってみようかと思ってます。

お昼過ぎに近所で仕事はいってるだけなんで 

また そっちの方 ちょこっとのぞいてみます。


 

2014/07/12(土) 09:13:20 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/564-9fb0a0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック