お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

おはようございます♪


今朝も1時間ほどのウォーキング行ってきました。 今のところちょっと暑いけどなんとか快適です。

帰り道ミニストップでアイスコーヒー飲みながらサンスポの岡田総帥の予想記事見てたけど


「馬は一完歩で一呼吸するので、跳びが大きければ速い呼吸をする必要がなく、

 筋肉疲労を起こさずに走ることができるのです。」


と云うとこが改めて納得したかな~・・ ちなみに総帥の◎は、そのウインバリアシオンです。


さて私の見解 

はっきりとした逃げ馬不在で直線ヨーイドンのレースで勝つのは、ゴールドシップ 、ウインバリアシオン 、

ジェンティルドンナ の3頭のいずれかだと思ってるんやけど たぶんパドック見てもわからんと思います。

特にウインバリアシオンなんて見栄えしないんでなおさらです。 



さて本日も宝塚記念まで 懲りずにパドックから人気のない激走馬いないか捜してみます。では、

応援おねがいします。
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
阪神4レース
たぶん2ブレヴァンだと・・・

買わずに見てます。
2014/06/29(日) 11:22:01 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース結果
3着です。

買わずで正解でした。

お昼します。
2014/06/29(日) 11:35:54 | しんこら | #-[ 編集]
5R メイクデビュー阪神
新馬戦の人気って どうなの?

今まで、これからも疑い続けます。

11トーセンバジルの単勝 

11-9の馬単で
2014/06/29(日) 12:12:21 | しんこら | #-[ 編集]
5R メイクデビュー阪神
11トーセンバジル2着・・・

差せそうで差せないよ~

この辺が福永さんです。

馬連にしときゃよかった~

2014/06/29(日) 12:26:06 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
7頭立てなんで

3,4,5の3連複と

3頭の4,5,7流しの3連単いきます。
2014/06/29(日) 12:39:25 | しんこら | #-[ 編集]
へばり気味
仁川行き、止めときます。ジョギングで体力つけなあきませんな~。「ピンコロ」覚えておきます(笑)

ハッピーバースデーやったんですね。おめでとうございます(^_^)今日は、JRAからプレゼントありますでしょうか?
2014/06/29(日) 12:39:48 | 紫草 | #-[ 編集]
阪神6レース結果
2スペキュレイター の逃げ残り・・

浜中にやられた~
2014/06/29(日) 12:55:55 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ この歳になると命より健康なんです。
「ピンコロ」

暴飲暴食で患って苦しむのは、自業自得やけど 

家族に迷惑かけるのがいやなんです。

誕生日コメントありがとうございます。 

で 阪神 朝からGⅠデーで混んでます。

何もない空いてる時にお会いできるの楽しみにしてます。

それとプレゼントな~

宝塚記念 なんか固くおさまりそうやなんで期待薄なんでは、



 
2014/06/29(日) 13:11:34 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
時間んがないんで手短に

6の複13の単

とこのワイドで
2014/06/29(日) 13:19:09 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース結果
3着、4着・・

こうも惜しいはずれ方するもんだと自分でも感心します。
2014/06/29(日) 13:26:50 | しんこら | #-[ 編集]
10R サイレンススズカカップ
お昼寝してました。

すっきりしてやるで~

5,6,7のワイドボックスで一発狙います。
2014/06/29(日) 14:46:13 | しんこら | #-[ 編集]
10R サイレンススズカカップ結果
人気薄の6タガノグーフォ は、買ってるけど 

あとがな~

今日は荒れてるわ~
2014/06/29(日) 15:07:21 | しんこら | #-[ 編集]
宝塚記念
6ジェンティルドンナがややテンション高めです。


なんで7-11の馬連と そんな感じで3連単もかってみます。頼むで~
2014/06/29(日) 15:22:48 | しんこら | #-[ 編集]
宝塚記念結果
やっぱ横典は、うまいわ~

11ゴールドシップの完勝です。
2014/06/29(日) 15:48:53 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
CLUB-APATによると

私 阪神は、なぜか相性悪いだわ~

なんで泣きの最終 東京いきます。

3-5の馬連、ワイドで
2014/06/29(日) 16:07:14 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
あ~

あ~


お金返して~


本日閉店ガラガラです・・

さいなら
2014/06/29(日) 16:18:47 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/563-7c764aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック