お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ユニコーンステークスの馬券買って 娘 駅まで迎えに行ってきたんやけど

カーラジオで聞く競馬中継って わーわーやかましくて何が勝ったのかさっぱり分かりませんでした。(苦笑い)

まあ そんなボヤキは、さて置き 結果があまりにも悔しかったんで久しぶりに回顧記事書きます。


パドックから選んだのは、2番アジアエクスプレス 、4番バンズーム、15番コーリンベリー この3頭です。

この時 アジアエクスプレスは、いつもの迫力がないけど能力を信じて馬連ボックスって形で買いました。

しかし結果は、負けすぎです。

敗因は、皐月賞を走ってきたダメージ癒されてなかったと思ってます。

芝走って 今度はダートって馬もわからなくなって気の毒だな~


ほんで勝ったレッドアルヴィスですけど 私はこの馬490キロの身体のわりに細いし、歩様が軽く見えます。

けど走るんやから 付いてる筋肉の質が良いでしょうね。

ダートに適してる感じは、したことなかったけど お湿りで今日みたいな脚抜きの良い馬場は、あってるしんでしょう。

「競馬は個性の戦い!」

その距離にそのコースにあった馬が勝つというのがあの方の言葉やけど 今日のレッドアルヴィスが正にそうだと!

勝った馬は、讃えられるべきです。おめでとう!


あと私の後悔 、4番バンズームと15番コーリンベリー のワイド買っときゃよかった~

3,140円も付いたのに・・・

来週は、宝塚記念 また懲りずにやります、では、


励みになりますクリック!
     ↓    

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/561-ee8a51a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック