お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
朝日ふにゅふにゅSですけど 2歳G1なのに 私てきには、Mー1グランプリと最終回のJINの方が気になるし あっ!

年賀状まだ書いてないーーー。明日は、競馬に集中できそうもありません。

そんなんで予想は、ちょっとブームに成りかけてる花魁言葉で、、、、。

中山千六は、内枠有利でありんす。なんだか知りんせんが 今年 ラジオ、新聞 騒いでいんす。 去年まで 

そんなこと聞かなかったんでありんすが、そんなこと騎手さんたち わかってありんすんでありんすが、

んで 今年 ウラ読みして外枠狙ってやろうと思ったんでありんすが、 表が出ると、おっしゃるオチがわっち

のパターンなんで それは、やめて、、。 こなたのレース 一番人気が強いといわすデーターを信じて

8番ローズキングダム◎でいきんす。小牧さんて 人気するとなんだか知りんせんがよく飛ぶんでありんすが 

単オッズ2.5倍ぐらいなら 大丈夫でありんしょう(ちと不安)

PATの残金 全額 単勝でいきんす。 全額といっても たいした金額では、ないんでありんすが

でも 中谷美紀って いい女だなあー。なんとかなりんせんものかも知んせんー。

            中谷美紀
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
しんこらさん、おはようございます。
ホント、小牧さんは、1番人気でコケるイメージがありんすね。
でも、今年の小牧はちょっと違う(かもしれない)。
いつのまにか重賞いっぱい勝ってるし、
ちょっと一皮むけたんちゃいますか。
いい感じにオヤジになってきて、G1だからとビビることもないでしょう。
ローズキングダムに期待しましょう!
2009/12/20(日) 08:31:20 | 1着3着 | #-[ 編集]
こんにちは
来ましたねーローズキングダム。人気の小牧さん どうなるかと心配してたんですけど勝ってくれました。さすが勝負運上昇中の1着3着さんが太鼓判押してくれたことありました。来週の有馬 1着3着さんに マル乗りしようかな??
2009/12/20(日) 16:37:59 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/56-c627299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック