お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

5月の第二日曜 母の日でもあります。

同居してて花屋さんも近所にあるんで宅配なんてしません。

男が滅多にいかないところ・・・・ 花屋さんってなぜか場違いで恥ずかしいところです。


               2014母の日  今年73歳の母なんとか元気にやってます。


さてNHKマイルカップ!

1番人気の 10ミッキーアイルはカレンブラックヒル以来2頭目の逃げ切り勝ちを決めることができるのか?

スタートが抜群にうまくて折り合いもつく 桜花賞、皐月賞で掲示板に乗った馬の参戦もないんで逃げ切るでは?

あとミッキーアイル以外は、そんなに能力差がないと思ってるけど 

う~ん・・・ミス、不利のないレースができる馬!

まあ こればっかりは、やってみなければわからんわな~(笑)・・・

11カラダレジェンドなんか3番手あたりでうまく追走できればおもしろいと期待してます。

あとは、パドックでデキの良さそうなの探します。では、



応援おねがいします。
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
岡田さん!
サンスポの1面になってます。

ただ好きなだけの芸能人の予想より

馬に人生賭けてて 

よ~く知ってる方の意見って参考になります。
2014/05/11(日) 09:30:10 | しんこら | #-[ 編集]
京都1レース
ちと気になったのがいたんで・・

9マサノジュエリーの複勝を
2014/05/11(日) 09:41:50 | しんこら | #-[ 編集]
京都1レース結果
逃げ馬やのに スタートしくじって

勝負どころ 叩いても叩いても動きませんでした。
2014/05/11(日) 10:08:24 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース
12-14の馬連、ワイドいってみます。
2014/05/11(日) 10:18:36 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース結果
12ブレヴァン 3着に粘ってくれたけど

あとがな~
2014/05/11(日) 10:31:19 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース
初出走やけど デキは、良いです。


走るかな?

10シェードカーテンの単勝
2014/05/11(日) 11:00:12 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース結果
出遅れたら いかんわな~

途中 盛り返したけど 直線で脚がなくなりました。
2014/05/11(日) 11:09:40 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース
盛り上がらんパドックやな~

買わないけど

16サクラヴィオーラなんでは?
2014/05/11(日) 11:26:24 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース
「武さんのうま~」

迷って、迷って9アブソリュカフェ

お願いします。
2014/05/11(日) 12:24:04 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース結果
見せ場はあったけど 4着です・・・
2014/05/11(日) 12:30:24 | しんこら | #-[ 編集]
う~ん・・・
東京も京都も見てるけど 

ピーンとくるの買いたいのがいないんだな~

まあ、ボチボチやります。
2014/05/11(日) 13:47:21 | しんこら | #-[ 編集]
京都9R 矢車賞
スランプに はまったんかな~

な~にも感じなくなってる・・


そんな中 7リヴィエールやけど

どうかな~
2014/05/11(日) 14:12:19 | しんこら | #-[ 編集]
京都9R 矢車賞結果
う~ん・・

だめだな~

NHKマイルまでおとなしくしてます。
2014/05/11(日) 14:23:27 | しんこら | #-[ 編集]
NHKマイルカップ
10ミッキーアイルから

8,11,12へ馬単、3連単で流してみます。
2014/05/11(日) 15:31:44 | しんこら | #-[ 編集]
NHKマイルカップ結果
前で競馬できるって 有利だわな~

やっぱ2着探しのレースでした。


馬券は、しょぼく 後から買い足した単勝だけです。


2014/05/11(日) 15:52:35 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
12-16の馬単、ワイドで一発狙います、


浜中ー もう1丁!
2014/05/11(日) 16:11:18 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース結果
あ~~ 馬連だった~

しかし初ダートの12アダムスピーク

狭い所 

よーーーく伸びてくれた~


浜中さんありがとう!


ワイドだけゲットです。
2014/05/11(日) 16:36:25 | しんこら | #-[ 編集]
惜しいな~
一点なんだから 馬連買いなさいよ~(笑)

もったいないな~(笑)

そういえば オークス お誘いがあり参戦する事になりそうです
ハープスター 楽しみだな~
2014/05/12(月) 18:24:53 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん 馬連 当たってたんやんへ♪
なにをおっしゃるうさぎさん♪

馬連? 

はあ~

1、2着 ひっくり返っても大丈夫馬券なんて 

邪道!

邪道!

男は黙って馬単!



・・・・




しかし 悔しいな~


それと そのオークスお誘いってなに?

競馬するなんて絶対悪い友だちです。

2014/05/12(月) 20:48:05 | しんこら | #-[ 編集]
あは!
邪道 邪道!

生の関西弁で聞いてみたい(笑)

で オークスですが いつもダービーを関西から見にくる 次郎さんですよ~

とにかく賢い人で 昭和の物造りのオーラがプンプンする人です

予想のスタイルは 私とは対称的で理数系です

私は勿論女性も含めて 動き 身体重視なんで 動物的ですwww


今回は 都合でオークスみたいですが 今年はやはり オークスでしょ?

来る?



2014/05/12(月) 22:48:49 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
あー次郎さんね!

名前は、よくお聞きする方です。

やっぱり わ・・・

あっ、これ以上言うのやめときます。

もしお会いすることあったら シカトされそうやわ~


ほんでオークスな~ 

この間の天皇賞でGⅠの人混みってのに懲りました。

馬 見てるより人の頭 見てるって感じでした。

そのトラウマ忘れて頃にします。
2014/05/14(水) 21:05:17 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/553-7d184152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック