お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ちよっとパラパラ 雨が降ってましたけど今朝もウオーキング行ってました。 途中、自販機前で百円玉拾いました。

おっ! ラッキー!

それでコンビニのドリップコーヒー飲んで一息ついてました。 これって小さな幸せなんかな~(笑)



さて かしわ記念! 

8頭立てで5頭がJRAからです。たぶんJRAの馬の方が強いと思うけど う~ん・・・

フェブラリーSからの直行組より使ってる強みで4ゴールスキーを軸に狙ってみようかと・・

前走の敗因もはっきりしてるし左回りが好材料とのことです。


あとフェブラリーSと大穴明けた5コパノリッキーと前走包まれて動けなかった7ワンダーアキュート

武さんが昨日の悔しさここにぶつけてきたら 怖いな~

小頭数なんで展開の利で3着あたりに人気薄が突っ込んでくるこは、まずないと思うけど

まあ最終判断は、パドックで では、


応援おねがいします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
船橋10レース
馬連で5から4、6へ

息子 駅まで迎えにいってきます。
2014/05/05(月) 15:12:46 | しんこら | #-[ 編集]
かしわ記念
10レースは、残念ながらはずれてました・・

で、ここ

7ワンダーアキュートから

1,2,4,5へ3連単、馬連でながしてみます。
2014/05/05(月) 16:08:24 | しんこら | #-[ 編集]
かしわ記念結果
コパノリッキー ほんまに強い馬だな~

ワンダーアキュート

ハナ差の3着だ~(泣)

さいなら~
2014/05/05(月) 16:24:18 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
ゴールデンウィーク 競馬楽しんでますね~

リプレイ見ましたが コパノリッキー かなりの内容でしたね

あとは距離伸びてどうか? ですね
2014/05/05(月) 20:57:10 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
コパノリッキー 

フェブラリーSが生涯1度の大激走と疑ってたんやけど 

絞れてない馬体で それなりのレースができる自在性!

ダートでこの馬の時代到来だと確信しました。 

2千ぐらいの距離やったら あっさりクリアーするんでは?
2014/05/05(月) 22:02:11 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/552-f9d9556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック