お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

いよいよGⅠクラッシクの始まりです。

ここまでのレースで阪神JFがレベルが高いレースだったと私は思ってます。

で扱いの迷ったのがレッドリヴェール。


「追い切りの動きは良かったね。これでキッチリ仕上がったよ。

 全力で走る馬なので1度使うと飼い食いが細くなり、ケアに時間を要するので間隔を開けなければならない。

 それで桜花賞に直行は予定通り。

 小柄な馬だけど全身がバネといった感じで瞬発力には自信がある。ゴール前で並ぶ形になれば」 (須貝調教師)。




普通 休み明けの馬って馬券は見送りってのが常識やけどレッドリヴェールは、このコメントから

ちょっと違うんじゃないかと考えてます。

またゴール前の僅差の戦いが見てみたいんで 印はこんな感じで


◎12レッドリヴェール

○18ハープスター

▲9フォーエバーモア


さてどの馬が勝つんでしょうね~ 楽しみです。では、



応援おねがいします。
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
阪神3レース
6-13だな・・

選択は間違ってないと思うけどさて結果は?

馬連、ワイドで
2014/04/13(日) 10:49:35 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース結果
6メイショウネブタはパドックで目立ってたんで正解でしたが、

13ピノはもうちょっと がんばってほしかったな~

ネブタの単勝いくべきだったと後悔してます(泣)
2014/04/13(日) 11:07:23 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース
人気の6ネオジェネシス 

私好みの歩様じゃないんだな~

と云って他もどうもな~

う~ん・・・

1-10のワイドだけ
2014/04/13(日) 11:17:34 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース結果
選んだ1頭は、くるんやけどな~

やっぱ連の馬券1点勝負は難しいです。
2014/04/13(日) 11:58:55 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース
ダートの二千 

苦手なジャンルなんで見送るけど 

買うんやったら6スズカキングダムの複ですね。
2014/04/13(日) 12:07:13 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
人気の2コランダムだと思うけど他が・・

ちと穴狙いで2-8の馬単、ワイドで 
2014/04/13(日) 12:41:56 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
なんだ、かんだで4着、5着か~

勝った1アスコットシチーは、パドックではイマイチでした。
2014/04/13(日) 12:56:40 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
11タマラマのパンパンの張りはきれいです。

単勝と

11-12の馬単、ワイドも
2014/04/13(日) 13:11:43 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
11タマラマ届かんな~

あかんな~

たまらんな~
2014/04/13(日) 13:27:38 | しんこら | #-[ 編集]
8R 天王寺特別
ちらっと見た5モズマッテタワの飛節の入り方は、

良いと思うんだが もうちょっと確認したかったな~

むずかしいパドック

5-15の馬連、ワイドだけをちょこっと
2014/04/13(日) 13:45:09 | しんこら | #-[ 編集]
8R 天王寺特別
15ミッキーアップル出遅れじゃ どうにもなりません。

5モズマッテタワも4着だし・・

本日の馬券

厳しい戦い続いてます。
2014/04/13(日) 13:57:49 | しんこら | #-[ 編集]
9R 忘れな草賞
買いたいのがいないんでパスします。

芝初出走の6エリーザベストがちと気になるかな・・
2014/04/13(日) 14:11:43 | しんこら | #-[ 編集]
10R 大阪―ハンブルクカップ
駅まで娘迎えにいってきます。

ここ10-14の馬連だけ
2014/04/13(日) 14:39:32 | しんこら | #-[ 編集]
桜花賞
う~ん・・・

阪神JFの3頭かな~

12から9,18への馬単、馬連で
2014/04/13(日) 15:23:33 | しんこら | #-[ 編集]
桜花賞結果
ハープスター強かった~

岡田総帥が云ってた通りの結果です。

馬連 当たったけど安い~
2014/04/13(日) 15:48:28 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
13ベルサリエーレが気になるけど

どうかな?

馬連で4,11,12へ
2014/04/13(日) 16:12:17 | しんこら | #-[ 編集]
おつです
最終 このパターンはいつものですか?

複勝でも 当たってればいいんだが?
2014/04/13(日) 16:34:44 | アフターミー | #-[ 編集]
阪神12レース結果
2着、3着か・・・

ワイドでも 1,570円ついてるがな~(泣)

少ない点数で馬連の馬券を当てるってやっぱ難しいな~

でも当たれば見返りが大きいんで また懲りずにチャレンジします。

では、また来週v-222

あっ!それと来週の皐月賞 岡田総帥は、皐月はロサギガンティアと

云ってました。
2014/04/13(日) 16:43:04 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさんです♪
う~ん・・

人気のないの拾ってるんやけど イマイチ当たり馬券に持っていけないだな~

まあ阪神は、パドックとレース結果がつながりにくいところなんで 

覚悟の上でやってます。

中山も そんな感触あります。


2014/04/13(日) 16:50:58 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/545-94ac2709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック